NAOのblogへ、ようこそ。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



◆NEWS





NAO 3rd Album発売中!!!
「The serenade」(ザ セレナーデ)
TRIM-4001
¥1,800(税別)




収録曲
M1 : 希望に目覚める朝
M2 : Madness Black Shadow
M3 : Slowlife
M4 : 消えないメロディー feat.Mayu
M5 : Merry christmas love!!
M6 : 12:00
M7 : Wonderful dream
M8 : Autumn flavor
M9 : 輝ける愛の為に
M10 : One









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




















◆Schedule







2015/12/20(sun)
NAOワンマンライブ
「PREMIUM TONE Vol.8」
@Miiya Cafe(東京銀座)
http://www.miiya-cafe.com/access.html
チケット : 前売り¥3,500 / 当日¥4,000(1ドリンク別途)
開場 19時 / 開演 19時30分
☆チケット予約特典☆
NAO最新作の音源(CD-R)プレゼント!!
















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月21日 15時11分10秒

NAOオフィシャルサイト公開!!

テーマ:ブログ

NAOオフィシャルサイトが公開になりました。
ライブ情報、イベント情報など、こちらでチェックして頂けます。


NAOオフィシャルサイト
NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月12日 21時14分48秒

5月4日詳細!!

テーマ:ブログ
NAO Presents
「PREMIUM TONE」GWスペシャル
5月4日(水)@Beronica(大阪・京橋)
オープン18:00/スタート19:00
チケット:前売り 3000円/当日 3500円
(別途1Drink1Food)
(小学生未満はフリー)

◯ゲスト
香山達也
八上和希
Mayu
Macheri(from Tokyo)
Ellie
kee
etc.(ゲスト追加あり)

NAOが、ホストピアノとして全てのアーティストとコラボする、スペシャル企画!オリジナル曲やカバー曲、
時にデュエットしたり、と頭から見逃せないステージになること間違いなし!
また、当日は大阪の味を楽しんで頂けるようにと、無料たこ焼きブースも設置します☆ぜひとも、たくさんの方々のお越しをお待ちしています!!


予約方法

ネット予約

web予約はこちら


電話予約

06-6939-9292
受付時間 12:00~22:00
NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月01日 11時53分14秒

実は、、

テーマ:ブログ

ボクシング始めました。

その為に、7㎏の減量に成功。





NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月11日 10時42分11秒

Retrovert 歌詞

テーマ:ブログ

“Retrovert“

窓から見える景色 いつもと違う
星空が答える
ほんのわずかな違いに
疲れて優しくなれず

終わらない痛みが
時の流れを強く刻んでく 胸の奥に

孤独よ いつか愛になって
僕のところへ還っておいで
悲しみが力になる
僕がまずは笑顔になって
つられて君が笑えればいいな
今ならわかる
巡り巡る想いが 君をつなぐ

追いかけてくる昨日が
答えを持ってると思ってた

変わらない想いで
君を強く抱きしめたい 腕の中に

孤独よ 時に雨となって
乾く心へ還っておいで
悲しみが強さになる
僕がまずは笑顔になって
つられて君が笑えればいいな
今ならわかる
巡り巡る想いが 君をつなぐ

綺麗に生きてたら
きっとたくさんの飾りで
本当の自分が見えなくなるんだね
気づかせた涙

届けたい想いがここに

苦しみはやがて灯となって
自分自身を照らしてくれる
そうして人は強くなる
僕がまずは涙を拭いて
つられて君が笑えればいいな
僕が願うのは
同じ記憶を君と 重ねていきたい

music/lyric/arrangement/recording/mix/mastering
by NAO
@Cockpit studio

Jacket Photo by Megmy(Megumi Ino)


購入サイト(iTunes)





NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月07日 11時11分39秒

今があり、未来がある。

テーマ:ブログ
先月、Mayuちゃんワンマンの為に大阪に帰り、

その後東京に戻って、

そして今日また約1ヶ月ぶりに大阪へ戻るわけですが。

この1ヶ月、と言うか2月終わりくらいまで、

体調を崩してて。

そして何とか回復させる事ができた今日の日までの間に、

まじでここ数年で、

ここまで、

何かを考えた事はなかったんちゃう?

てくらい、あれこれ考えた。

本来の自分の性格上、

考えて、それが科学的根拠があるかどうか?とか、

意味はあるのか?

それが得か損か?

など、思考の中で物事が進んでくことが、よくあるし、

それがこれまでの自分の基礎となってるってこともあって。

例えば、バイクに乗りながら、

行って帰って来たら1曲が頭の中で完成させれてる事も、

何度もあるほど。

(1st シングルのカップリング「君にもらう手紙」は、19歳か20歳くらいの時、当時は原付きで、大阪から神戸までを往復して戻ってきたら仕上がってた。)

頭の中の自分は、

論理的で、整理整頓が好きで、

良くも悪くも、

考えない事に対しては答えを出さない、

そんな生き方を、

33年間続けてきてた。

そんな中、

体調を崩し、

寝込んでる時も、

例の通り、

あれこれ考えるわけですわ。

肺に水がたまり息がしにくい時も、

謎の熱で寝込んだ時も、

嘔吐で3日間で1食も食べれなかったときも、

ずっと考えてたんです。

どうすれば楽になるのかな。

少し症状がおさまれば、

あれをして、

これを作って、

これを片付けて、

、、、、、

て具合に。

でも頭の中の自分は、

どれだけ論理的に計算してようが、

心は違ってた、

って今になって気づく。

すごく寂しかった。

心細かった。

そして、不安やった。

リアルに死をイメージさせられてしまう身体なので、

そこから色々な事が頭に浮かんでは、

思考で立ち向かおうとして、

そしてそれを行動にうつして。

でも、たった一言でも、

誰かに助けてもらおうとか、

頼ろうとする思考は、ほぼゼロに近く、

なかった。

いつからそんな自分になったのかはわかりませんが、

頼り方がわからない、

または相手にとって迷惑な事、

と位置づけしてる自分にも気づけて。

少し症状が楽になったとき、

田口君から連絡もらって。

そして、何故かすごく怒られて(笑)

なんで連絡くれなかったの?

なぜ助けさせてくれなかったの?

って言われて。

何が親友なの?

って。

電話を切った後、

泣いた。

頼らない、

そして迷惑かけたくないから、

辛いときは誰にも、母親にでも、

テキトーに善くなった、

って言い隠してしまう。

その行動が、

自分自身の殻を作ってた事に、

ようやく気づけた。

すごく心が温かくなってく瞬間を、

実感でき、

人と人とのつながりを、

改めて見れた気がするなぁ。

確かに、

大切な人が辛いとき、

隠されてたら、

すごいショックだな、

と。

そして、

心寂しさ、不安は、

独りでは解決できないんやな、

と。

この年になって、

ようやくね(^_^;)

人は一人ででも生きてはいける。

ただ、それが幸せなのか、

もしくは楽しいか楽しくないか、

で全然違ってくるね。

月に1度、大阪へ戻り、

愛犬ちゃんに癒され、

母親の手料理に満たされ、

後輩や仲間とアホな事で盛り上がる、

そんな「当たり前」にあったことが、

今の自分の心の支えとなっている。

でも、今いる場所で、

これからは自分の城を築いていかなければ、

決意をして上京したこの事が、

ただの負担になってしまう。

そうはさせたくないし、

人生で、ほんと最後の大きな挑戦だと、

決めてここへ来た。

からこそ、

その為に心を強くし、

時に楽観的になれるよう、

そして、

音楽を手段として、

与えられる使命の人生を、

笑顔で駆け抜けたいと、

そう改めて思う。

時には頼り、

そこから絆を深め、

いつの日か、

自分にとって、

本当の幸せを、

完全に欠落する事のない、

本来の幸せの形を、

築いていけたらと、思う。

狭く暗い部屋で、

息苦しさと熱と吐き気で死に怯えてたその時間は、

僕の心の氷をとかしてくれました。

まだ少し、

心臓の働きが弱くなってるので、

再検査まではあまり無理はできませんが、

そして血圧が異常に高いのもあるので、

まずはそこから安定させていけたらと思います。

ここまで赤裸々に自分の事を書くのは初めてくらいかと思うんですが、

今があるからこそ、

すべてに勝った自分の姿を、

その喜びを共有させてもらいたいな、

そしてそこへ向かう道中をも、

共有していけたらと思い、

ここに残します。

与えられた使命の声は、

これからの自分の戦いによって、

輝くか、あるいは濁るか、

の変化をとげてくのだと理解したので、

絶対に、

成し遂げ抜くことを、

ここに誓う。


そして、

あらゆる制限に、

心が折れないのは、

あなた達がそばにいてくださったから。

今こそ、

心からその事に感謝したい。

本当にありがとう。

本当に、ありがとう。

NAO



NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。