朝、起きる事が楽しみに♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




今日は土用の丑の日ですね。

うなぎ屋さん、大忙しですね。


でも、土用って、夏だけじゃないんですよね~にひひ


こういうことに全く関心のない人でも

ウナギは食べようって気になるんですよね。

オモシロイ・・・


今朝、セミの声が、寝起きに聞こえました。

やっと、ですね合格


セミの声が少ない・・・

ってあちらこちらで聴いていたので

ちょっと心配していましたかお




今日も引き続き、8月からスタートの

【本気クラス】に前回ご参加頂いた方の

ご感想をご紹介します。





***   ***   ***




6ヶ月間ありがとうございました。

まさか本気クラスとの出逢いがこんなに

充実・成長させてくれるものになるとは

思ってもなかったくらい素敵な場でした。

ミラクルです。

誰ひとり欠けていても、

あの場は作り上げる事はできなかったと思います。
素敵な自分の鏡で学ぶ事ができました。

そして、

こんな転機が訪れる事になるとも

予想していませんでした。


もし、本気クラスに出逢ってなければ

転機に気付く事もできなかったし
気付けても転機の波に

不安と恐怖で乗る事ができなかったし、

手放す事ができなかった。

不調のそもそもの原因

(原因だとも気付いていませんで)を

感謝して手放した結果、


ギスギス・イライラしながら過ごしていた

日常が一転し、

今までは寝る事が楽しみでしたが、

起きる事が楽しみになりました(笑)

女性に苦手意識があり、

他の人は普通にできているのになぜできないのか?

人つながり感に問題があるのか?

と思っていた私が女性の中でも楽しく、

皆さん大好き、むしろ名残惜しくなるなんて

ビックリしました。

「自分らしくいること」の大切さ、

その為に

土台をしっかりし日常生活に落とし込む」大切さ

を改めて感じる結果となりました。


***   ***   ***



いろんな治療法があります。

いろんな代替療法があります。

でも、それらのほとんどが、対症療法・・


結局、根本治療は、根っこなんです。

土台なんですね。


何となく、興味があるけど・・・って方

まずは、ココ から覗いてみませんか?(^_-)-☆




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【土台作りセミナー】   詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】