5キロ減量しました☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~
てんつくマン、良いこと言うなぁ~にひひ




こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今が嫌だと

今の自分がホントの自分じゃないと、


あっちこっち探しても、

結局、今の自分を受け入れなきゃ

いつまでたっても、

何も見つからない。


逃げてちゃ、ずっと劣等感は消えないんだなぁ。。。



そんな、日常使える心のセルフケアについても

ちょこちょこお話させて頂いています。

毎月開催している 【メンテナンスクラス】

今週日曜日は、名古屋会場 開催日ですグッド!

ステキな会場に変更していますよにひひ





今日も引き続き、8月からスタートの

【本気クラス】に前回ご参加頂いた方の

ご感想をご紹介します。


長文でしたが、全文そのまま

掲載させて頂きましたパー




***   ***   ***




本気クラスの6カ月間、本当にありがとうございました。
今振り返れば、アッという間の6カ月でした。

最初は私には敷居が高い講座ではないか・・・
どんな講座なのか・・・
などいろいろ不安もありました。


内容の濃い講座と、
さまざまな宿題に頭がパンパンになったりもしました。


しかし、このみ先生の

自分を変えるには生活を変えないと!
の言葉に、いくつか

自分の生活を変える実験をしてみて、


自分の心や体の変化

この言葉の意味を実感し、

考え方、物の見方をほんの少しだけ変えることで、

いぶん生きやすくなったように思います。


食事に関しては、三食○○をとる!!

ために、和食中心の食事に切り替えました。
先生のアドバイスで、朝の○○○を○○に変え、

冷蔵庫には、○○、○○を常備し、
○○○の○○○○、○○○の○○○、

○○などを取るように心掛けました。
(これらは、今まで日常的に食べていなかった品々です)

前半の三カ月で2キロの体重の減少。
去年の秋の健診以降2キロほど太ってしまったため、

これで、半年前の体重に戻り、
後半の二カ月で、もう2キロ痩せ、

この講座の期間で計4キロの体重が減少しました。


今はもう1キロくらい痩せてきたため、

計5キロの体重減です。

特にダイエット目的ではなかったのですが、

食事を変える事で、無理なく体重が減り


体の動きも今まで以上に軽く

気持ちも軽やかになりました


生理痛に関しては、

講座の始まったころは、

生理前生理後の頭痛腰痛がひどく、

時にはめまいふらつきもありましたが、


講座が後半なるにつれて、

頭痛のある日が、確実に減り

腰痛はなくなりました

そして、講座終了前の生理の時は、

頭痛も腰痛もない状態で過ごせ、

こんなに楽に過ごせたのは久しぶりでした。
このペースで、生理痛が軽減していけば、

生理痛というストレスから解放されそうです。

生理前には、イライラしたりして、

気分のすぐれない事もよくありましたが、

気分のすぐれない日も減り、
心も体も元気になってきたように感じます。

この講座では、

体の変化、心の変化と両方の変化

得られたことを感謝しています。


この先々も今回の講座の内容を生活に取り入れ、

理想の自分を指していきたいと思います。


今回の講座を一緒に受けた皆さんとは、

本当にご一緒できてよかったです。


たくさんの事を皆さんから学びました。

感謝しています。
心から、この講座を受けて本当に良かったと思っています。



***   ***   ***



何となく、興味があるけど・・・って方

まずは、ココ から覗いてみませんか?(^_-)-☆




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【土台作りセミナー】   詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】