やっとこさ、東芝さんからプレゼントが届きました。 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

東芝のHD-DVD製品を買うと


HD-DVD版 映画トランスフォーマーとトランスフォーマーフィギュア

そして、HD-DVD-R(一層)5枚と、DVD-Rが5枚もらえるというキャンペーンがあります。


12月の終わりごろにRD-A301を買って、すぐ応募用紙を送っていたのですが

昨日まで全くなしのつぶて状態でした。


おいおい、もしかして応募用紙がはねられちゃったのか?

※応募用紙の注意書きに書類が不備だった場合、連絡なく応募を無効にするとありましたので。

などと心配してましたが


今日、ようやく届きました。ニコニコ


応募用紙を投函してから約3週間。

年末年始を除けば約2週間で届いた事になります。


フィギュアは数に限りがあるので

プレゼントできない可能性がありますと注意書きにありましたが

ちゃんと箱の中に入ってました。


HD DVD-Rは三菱の製品でお試しパック(非売品)と書いてありました。

DVD-Rは同じく三菱の製品でCPRM対応のやっぱり非売品です。


HD DVD-Rはシンガポール製

DVD-Rは台湾製と書いてあります。


一枚の単価がまだまだ高いHD DVD-Rですから

この5枚はとても助かりますね。


というか、初めてHDの実物を使う事になります。


なにしろ、何枚もDVD-Rを無駄にしてますから

今日までに培った経験を生かして

この高価なメディアを無駄にしないようにしなければいけません。


でも、HD DVD-Rの販売価格の低下は望めないのかなという状況は・・・。




なんともなりませんかねえ、やっぱり。