今日、朝の番組でUFOネタやってましたね。 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

スッキリ!という番組でしたが

なんでも、

アメリカで全長1.6km、厚みが800mもの四角くて表面がなめらかなUFOが現れたという話でした。


すげーですね。にひひ


そんなのが出現していたのならその地域にいた人のほとんどが気づいたんじゃないでしょうか。

映像だって当然たくさん撮影されたことでしょう。


ところがそうでもないらしい。


電話インタビューで分かったのは光る点がジグザグに動いていたという証言が一つだけ。


結局その証言していた人以外にそういう物体も見ていた人もいたという話で終わりました。

なんだかなー。


「明日にもまた新しい映像が出てくるかも知れないです。」

とか言ってましたけど、

出てくるわけないよね。

楽しみだけど。


そんなことより、


この話題の解説者として

韮澤さんと矢追さんが揃って出ていたこと。


この前の「たけしの超常現象特番」でもセットで出てらしたので

韮澤さんだけじゃ商品力がなくなったんですかね。


それはともかく。

その中で矢追さんが取り出した巨大UFOのビデオというのが

フェニックスの巨大UFOですよ。


すでに遠方の照明弾の誤認として決着がついている

あのフェニックスの巨大UFO!


本当にこの人は・・・。ショック!


解ってやってるだけにたちが悪いです。


司会者も半分以上信じてないコメントをしていましたが

もうちょっと、真剣に調べればすぐに解る話をなぜ垂れ流すのかねえ。


という事で今日もまた、日本のテレビは真面目に取り組む気が全くないという

証拠が増えただけでした。


はあ。