それはやっぱり杉浦夫妻です。 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

ブログネタ:ショックを受けた芸能人の結婚 参加中

本文はここから


だって、まだこれからだったんですよ。

あのさんは。

仲の良い相棒が、あんなんになって。

やっと、立ち直ってきたのかなと思わせられるくらい
元気になったと思っていたのに。

それもできちゃった婚ですから。

できちゃったって事はそれなりの事をしてきたって言うことでしょ。
しかも、ちゃんとしてやってないって事でしょ。

彼女の立場をなんだと思ってたんだろうね。
この男(杉浦さん)は。

アイドルに処女性を求めるのは幻想なのはわかってるけど。
それでもだまし続けるのは彼女たちの義務だと思うんですよね。

それでファンからお金をいただいて
自分だけじゃなくスタッフやその他大勢の
生活を支えているんだから、そこの所を忘れてほしくないよ。

まだ19歳だったんよ。
それに子供産ませるか?

まだまだ仕事があったんよ。
結婚までしちゃうか?

周りの迷惑考えろっていうんですよ。
ぁみだのギャルだのも特に怒っていいと思う。

ハロープロジェクトの没落を決定づけたという点でも罪は深い。

だいたい、騒動後、あの杉浦さんは嫁のネタで喰ってるんだよ。

恥を知れ恥を。

だから杉浦さんが画面に映った瞬間にチャンネル変えるね

なんだかいつもより強い文章になってしまいましたが
それだけショックを受けたという事だと思ってください。

せめて、

子供を立派に育ててくださいよね。
そうでなきゃ、周りで迷惑受けた仲間に申し訳ないと思いますよ。

解ってますよね?

杉浦希美さん。