阪神楽勝かと思ったが?…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは…(*^^*)

今の奈良は、曇って鬱陶しいですが…(*^^*)

TVとタブレットで野球観戦…(*^^*)



藤川は5回まで投げきりましたが4ー4に?…(*^^*)

この回に得点ないと多分もうピッチャー交代に成りそうですね…(*^^*)

選抜も敦賀気比がホームランで6回裏に1ー2に追いついてきました…(*^^*)



藤川は6回の登板がなく勝利投手にはなりません…(^o^;)


選抜は海星が優勢に試合を進めていますがだめ押しがでませんね…(*^^*)



後は榎田に頑張って欲しいですね…(*^^*)

あぁ阪神ピンチです…(^o^;)

敦賀気比も後一本がでませんね…(^o^;)

サンタ猫暴れ疲れて広縁の椅子で眠っています?…(*^^*)

では、またね…(*^^*)