停留所の誘導路に注意を…(^o^;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは…(*^^*)

4時過ぎに奈良町センターを出て近鉄奈良駅に…(*^^*)

ところが、霧雨が?

仕方なく、興福寺南円堂前の南都八景の藤を見ずに、再度もちいどの商店街から奈良駅に…(*^^*)

地下街のいつもの居酒屋に…(*^^*)



先ずは、ビールを…(*^^*)

続いて、季節限定のお酒を二杯飲みました…(*^^*)





これで打ち留めでバス停に…(*^^*)

この時間帯は一番、二番停留所は混雑していますが、目の悪い人の誘導路は塞がれて、ここは何番って聞かれて前方を見るとこれでは、目の不自由な人にはわからないだろうと思いました。



もっと、白い杖を見ると道を開けてと思いました。

間もなく、バス停に着きます。

では、またね…(*^^*)