ならまち花あかりの券を購入に?…(^-^;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは…(^o^)

サンタ猫に脱走されて気分転換に近鉄奈良駅に…(^o^)

そこで、大立山の広目天の像を…(^o^)





そこから、中央公民館に行って、ならまち花あかりの券を頼むともう完売でありませんと?…(^-^;)

すると、その案内所内にせんとくんと並んでしかまろくんのマスコットキャラクターが…(^o^)







芸者の置屋のあった周辺地域には、多くのポスターが貼ってありますが、これが無いと入場できないかも?







仕方なく、その周辺を歩いてきました…(^o^)

餅飯殿に理源大師堂があると先週の奈良まほろばソムリエの勉強会で話題になったので見てきました…(^o^)





そして、猿沢の池には、風が強いのか川面に興福寺の五重の塔や52段が写りませんね…(^o^)





4時になったので、いつもの近鉄奈良駅の地下の居酒屋で飲んで帰りますね…(^o^)

では、またね…(^o^)