奈良クイズにチャレンジを…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは…(*^^*)

今日は、サンタ猫を逃がさない為に広縁で昼から一緒に過ごしましたがサンタ猫は2時間以上眠りましたが、私は20分程かも?



夕方に買い物に出掛けましたが、寒かったですね…(*^^*)



思っている物はありませんでしたが、卵を初め欲しい物を買ってきました…(*^^*)

風呂に入るとぎゃあぎゃあ鳴いていたのに顔を見ると私の仮寝室の布団の上で爆睡中です?…(*^^*)



今日の奈良テレビのゆうドキッ❗の奈良クイズは久し振りに良い問題だと思いました…(*^^*)



サンタ猫に餌を与えると後は私の臭いがする布団の上で爆睡中です?…(*^^*)



今晩も夜中にウロウロするのかなあ?

寝室で寝るかサンタ猫に付き合って居間の仮寝室で寝るか迷っています?…(*^^*)

取り敢えず、釣りバカ日誌を見終えて決めますね…(*^^*)

明日も良い日でありますように…(*^^*)