バンダナ 色々 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

春の首元のアクセントにバンダナは如何でしょうか。


最近雑誌などでもよく見かけますね。


まずは桃太郎ジーンズのバンダナです。


桃太郎ジーンズ    桃太郎オリジナルバンダナ AS-60A エンジ  です。






柄は一見ペイズリー柄のように見えて、実は中心の家紋を軸に桃の柄を取り入れたユニークなデザインです。



      


もう一つありますよ。


桃太郎オリジナルバンダナ AS-60B 迷彩  です。





こちらは迷彩柄のように見えて、実は中に桃柄が隠れている通称「桃カモ」です。



      


どちらも一見普通に見えて、一ひねり入っていますね。


サイズはサイズは53cm×53cmの大判サイズです。



続きましてこちらはインディゴ染めにパイナップル柄の大判バンダナです。


Duke Kahanamoku LARGE SIZE BANDANA  INDIGO PRINTED  DK02426-125 ブルー です。





インディゴ染めのコットン生地に抜染プリントでDuke's Pineappleをプリントしています。


デュークス パイナップルはアロハシャツの伝説的なブランド「Duke Kahanamoku」を代表するヴィンテージの柄です。



       


上のモデルは色が少し落ちたブルーです。


このモデルはさらに濃いネイビーもありますよ。


Duke Kahanamoku LARGE SIZE BANDANA  INDIGO PRINTED  DK02426-128 ネイビー です。






        


色の差をご覧ください。


インディゴ染めですので、ここからさらに色落ちしていきますよ。





サイズは66cm×65cmです。 


桃太郎ジーンズのバンダナより、さらに大きいです。





最近のスナップ写真では細巻きで首に巻くパターンが多いですが、色々工夫してみるのも楽しいですね。



       


春の首元のアクセントに如何でしょうか。


桃太郎オリジナルバンダナ は 1500円 + TAX 


Duke Kahanamoku LARGE SIZE BANDANA は 4900円 + TAX です。