麺の試食 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

先日中華そば藤王を訪れた

某メーカーの営業マン

その会社からサンプルの麺が届きました。

まずは平打ち麺

photo:01



太麺で
つけ麺で試食

残り二種類は
多加水のちぢれ麺

photo:02




中加水のストレート麺

photo:03



それぞれに特徴がありましたが

現在使用している
中太のちぢれ卵麺は
かなり完成度は高く

なかなか変更するには…⁉


平打ち麺のつけ麺はインパクトもあり
新鮮でした。


新しいメニューとして登場するかは
まだまだ試食と改良を繰り返さないと!


これではなかなか痩せられません★


photo:04



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆