スカイツリーのスターバックス | chromeheartsといっしょ

chromeheartsといっしょ

愛用してるchromeheartsを中心に書いていきます~
あとは、自分の好きな物、興味あるもの、愛用してるものを紹介していきます

22日の東京スカイツリー開業初日に
「スターバックス コーヒー 東京スカイツリー・ソラマチ東6階店」と
「スターバックス コーヒー 東京スカイツリー・ソラマチ西1階店」
の2店舗がオープンするので、行ってきました~

目的は店舗限定タンブラーとマグカップが発売されるとの事だったので
朝7時過ぎに着いたら、もう100人ちょっと並んでました、でも3カ所くらいの入り口で並んでたので
300~400番目なのかなーと(^_^;)

まあ、他の店舗でも、いろいろとノベルティとかあったので、全員がスターバックスに行く訳ではないので...

で、入場が2階だったので、先に6階の店舗に行ったら、既に50人以上並んでました(^_^;)
でも、無事に買う事が出来ました~

このタンブラー「東京スカイツリータウンタンブラー20oz(590ml)」とマグカップ「東京スカイツリータウンマグ(550ml)」
タンブラーは、初めてとなるベンティサイズです
chromeheartsといっしょ-スカイツリータンブラー1

各サイズで並べてみました~
左から、ショート、トール、ベンティです
やっぱり、でかいですね~
chromeheartsといっしょ-スカイツリータンブラー2

で、最初に購入した人には、この小さいストラップも貰えました
凄い小さいのにコーヒー豆も付いています
chromeheartsといっしょ-スカイツリータンブラー3

どれくらい小さいかと、携帯と比べてみました
でも、この携帯にはストラップを付ける穴がありません(ノ゚ο゚)ノ
chromeheartsといっしょ-スカイツリータンブラー4

あとは、ベアブリックのメディコムトイのお店も行ってみましたが、すっごい並んでたので
外から見ただけでした(^_^;)
そのあと、セシルマクビー に行ったら、バック貰えました
chromeheartsといっしょ-セシルマクビー

あとはWC に行ったら、紙製のメガネを貰いました~
chromeheartsといっしょ-WC

あと食品コーナーで那須高原チーズガーデン っていうお店もテナントで入ってて
『御用邸チーズケーキ』っていうのを試食してきましたが、これは美味しかったです~
1150円で1ホールなので、値段的にも安いですね
chromeheartsといっしょ-御用邸チーズケーキ

ソラマチには、すっごいたくさんのお店が入ってるので
全てを見る事は、出来ませんでした~
というか、人が多すぎて、入場制限してるお店もあったので
また、機会があったら、ゆっくり行きたいですね