表参道イルミネーションデート♥&オシャレ飯研究! | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{C3029E4E-960F-4522-BADB-B30911070CDB:01}

{5573E0E4-4119-445C-A6FB-AD22D5EB9363:01}




今日はたーくさん話して、たーくさん笑った

あっという間に時間ってすぎますね。。

6時間くらいがあっという間に過ぎちゃった

気持ち的にはまだ1時間くらいしか経過してない気分

昔から仲良しで、料理仲間のお友達とデートしてきました


表参道のイルミネーションが綺麗でテンションあがったなー

正確には、、、イルミネーションを見に行ったのではなくて。ついでにイルミネーションを見に行った感じかも

{BEADC98D-4766-4A56-8A65-F38380099C33:01}


外苑~表参道までは、オシャレなごはん屋さんやカフェが点在してて迷う迷う~~

我ら、かーちゃん。
なかなか簡単には自由時間なんて滅多に取ることが出来ないんですよ
外食するにも子連れってだけでハードルが高いし、ましてや自分の食べたいものを優先するなんて難しいのです

だから、なるべく今日は自分では作ったことのない料理を勉強のためにも食べたくてオシャレな街をウロウロウロウロ~~

見てるだけで楽しかった

で、入ったのがヘルシーランチを提供するお店

{A18F9236-98C4-4D3E-8ADB-067CF05B87CE:01}

玄米や根菜類やナッツ。。。
たっくさん栄養が詰まったライスサラダのプレート
味はチリコンカンに似てる
スパイシーでクセになりそうです

これは、再現せねば!!!

しゃべり倒して帰宅ー!

息子くんとの再会

再会するなり、抱きついてきてくれました

6時間後に会った息子くんは、いつもに増して可愛い