町田サッカーフェスティバル2016 | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

今日は、午後2時半から町田サッカーフェスティバルがありました。その中のイベントの一つとして、町田サッカー協会指導者の皆様vsFC町田ゼルビアレジェンドチームの試合がありました。




和気藹々とした試合開始前。お子さんを連れた選手も数多くいらっしゃいました。


#8 小川巧選手の良きパパぶり(^_-)-☆



元ゼルビア戦士であり、元日本代表でもある戸田和幸さんもいらっしゃいました。動きが軽やかでした。



見事なシュートが数多く決まり、8-0で大勝!引退しても、皆さんさすがのプレーでした。


久々にゼルビアに接して、開幕に向けて気持ちが少し高まりました。来週の新体制発表会が終われば、一気に火がつくと思います。楽しみ楽しみ。