新体制ホーム初勝利! | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

今日のMIOびわこ滋賀戦で楠瀬監督代行になってからのホーム初勝利!

待っていました!という感じです。


前半は、完璧な試合運びで2点を先制。

まるで、前日の横浜VS阪神の能見投手のような感じでした。(一部の方にしかわからないと思いますが、5回まで完全試合ペースでした)


しかし、後半になると、同じチームがどうしてこうも変わるのか?と思うくらいになっていました。ゴール裏で見ている側としては、常に遠いところで試合が進んでいた感じです(^^;;


後半のアディショナルタイム4分とわかった時には、「うわっ・・・」と思いましたが、逆にゼルビアがトドメの一発を入れて勝利!いつもは、この時間帯に入れられるシーンが多かった印象があるので、今日は、慣れない展開に戸惑いながら大喜び。


試合の中では、やはり杉本選手の強い動きに目が奪われました。そりゃ無理でしょ!と思う位置からの猛ダッシュやドリブルで不可能を可能としてしまう男は魅力いっぱい。これからもよろしく頼みます。


今日は、上位4強が揃って勝利。厳しい戦いが続きますが、負けるわけにはいきません。

西京極でも、目の覚めるような稲妻シュートをたくさん光らせて欲しいです。(雷雨中止は困りますけど)


ベイスターズもゼルビアも勝ち、なんともうれしい週末となりました。