「お気軽に。」リーディング公演0624出演者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

お気軽に。リーディング公演0624の出演者の皆さんにアンケートに回答いただきました。

随時更新していきますー(゚ω゚)/



1.募集記事を見て、応募しようと思ったのはどんな点からですか?
・経験が浅くても入れて頂けるというところでした!
・お気軽に参加できて久しぶりに演技がしたかったため。
・お気軽にとあったからです。
・前回が楽しかったのでまた参加したいと思いました。
・朗読劇に興味があったから

・ノルマがないのは気楽だった。
 稽古の日程が、自分さえ頑張れば出られる日時な点。

 


2.募集記事を見ての期待値はどれくらいでしたか?(期待値:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-1件  ④-2件  ③-3件

 


3.お試し稽古に参加してみてどうでしたか?(有効度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-2件  ④-2件  ③-1件  ②-1件

 


4.稽古の期間・回数は(①ちょうどよかった ②多かった ③少なかった)
  ①-5件  ③-1件

 


5.稽古に参加してみてどうでしたか?(満足度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-2件  ④-2件  ③-1件  ②-1件

 


6.稽古での説明はわかりやすかったですか?(理解度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-3件  ④-2件  ③-1件

 


7.Dropboxでのデータ共有は役立ちましたか?(有効度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-1件  ④-2件  ③-2件
  ・PCとiPad両方確認ができたので助かりました。/⑤

 


8.正直、稽古の音声・動画って確認してましたか?
  ・毎回ではありませんでしたが…
  ・してました。
  ・確認してました。
  ・あまり確認できませんでした。
  ・時間なくてほぼ見てません

  ・通勤中に見てました。

 


9.連絡メールは役立ちましたか?(有効度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-4件  ④-2件

 


10.本番前に不安はありましたか?どんな点が不安でしたか?(不安度:小①← 3 →⑤大)
  ①-2件 ③-1件 ④-3件
 ・本番までに ちょっとでも大丈夫と思えるまで 出来るか不安でした。/④
 ・全員そろって稽古できる日がなかったので、ちゃんと入れ替えがうまくいけるか少し不安でした/①
 ・不安よりワクワクの方が大きかった/①

 


11.公演の自分の出来はどんなもんでしたか?(評価:がんばりましょう①← 3 →⑤よくできました)
 ②-3件  ③-3件  ④-1件
 ・色々不足でした。/②
 ・やれるだけのことはやったけど、まだまだのところも再認識しました。/④

 


12.全体的にはどんなもんでしたか?(評価:がんばりましょう①← 3 →⑤よくできました)
 ④-2件  ③-1件  ②-3件
 ・多少のトラブルもありましたが、稽古の時より本番が一番よかったと思います。/④

 


13.候補作に挙がっていた中で、

  上演した/しなかった・自分がやった/やってない関係なく、好きな作品があればいくつでも。
 4票-よだかの星

 3票-会話/猫ドミノ
 1票-狸と与太郎/キャラメルと飴玉

    一人じゃないぜ1.2/バイトの話/犬の気持ちと猫の気持ち/スーパーヒーロー戦隊最新作

 


14.こんな作品を演ってみたい、というのはありますか?具体的な作品あれば作品名もどぞ。
 ・面白い作品に出たいです。
 ・田丸雅智さんの作品
 ・ジブリとかアニメの台本の朗読劇もしてみたいです

 ・怪談

 


15.実はこう思っていたあれこれ、など何かありましたらお気軽にどぞ。
 ・有難うございました!!
 ・演じてる側は楽しかったですが、
  お客側で考えると、きっと原田さんの朗読劇が好きな人には楽しいのかな?と思いました。
  身内ならあれでいいんじゃないかと思います。
  お気軽に。というタイトルもそういう事なのかなあと。
 ・青空文庫の作品って昔読んだことあるけど、
  その時は難しくて理解しきれなくておもしろさが分からなかったんですが、
  この企画で作品のおもしろさに気付きました。ありがとう!

 ・やってみたい、経験したい。とは思っても、みんな見てもらいたい欲はあんまないのかな??と。