「ちょい読み。」その壱・出演者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

0612ちょい読み。の出演者の皆さんにアンケートに回答いただきました。

随時更新していきます(゚ω゚)/

 

 

1.募集記事を見て、応募しようと思ったのはどんな点からですか?
・朗読の経験があまりなかったので興味が湧きました
・1時間の枠でどんなことをするのか、どんなことができるのかに興味を持った。
・会場が兎亭なのと、タイミングが合い、自分でもできそうだったから


2.募集記事を見ての期待値はどれくらいでしたか?(期待値:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-1件  ③-2件


3.お試し稽古に参加してみてどうでしたか?(有効度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-1件  ③-2件


4.稽古回数は(①ちょうどよかった ②多かった ③少なかった)
 ちなみに当初は3週間で4-5回の予定でした。
  ①-2件
 ・回数よりも期間が欲しかった。


5.稽古に参加してみてどうでしたか?(満足度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-1件  ④-1件  ③-1件


6.稽古での説明はわかりやすかったですか?(理解度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-2件  ④-1件


7.Dropboxでのデータ共有は役立ちましたか?(有効度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-1件  ③-2件
 ・自分のPCの調子がよければ、4か5です/③


8.正直、稽古の音声・動画って確認してましたか?
 ・時たま
 ・確認する時とする余裕がない時があり。
  動画は読んでいる姿勢などを確認するのに大変役立ちました。
 ・PCの調子のせいで確認できませんでした(写真は見れました)


9.連絡メールは役立ちましたか?(有効度:小①← 3 →⑤大)
  ⑤-3件/きちんと連絡があるので、ストレスなく過ごせました。


10.公演の自分の出来はどんなもんでしたか?
(評価:がんばりましょう①← 3 →⑤よくできました)
  ③-2件  ①-1件


11.全体的にはどんなもんでしたか?(評価:がんばりましょう①← 3 →⑤よくできました)
  ④-1件  ③-2件


12.候補作に挙がっていた中で、

  上演した/しなかった・自分がやった/やってない関係なく、好きな作品があればいくつでも。
  ・怪しき旅僧/クチマネ/夜光虫/月蝕/ざしこ童子の話/気の毒な奥様


13.こんな作品を演ってみたい、というのはありますか?具体的な作品あれば作品名もどぞ。
  ラング「雄牛のピーター」「いいことをおぼえてきた」


14.実はこう思っていたあれこれ、など何かありましたらお気軽にどぞ。
  ・作品決定と配役の決まるのがもう少し早いといいかとは思うが、
   その分作品とか配役が、あってたように思います。
   今回、個性的な皆様とご一緒できて楽しかったです。
   また、その都度参加者の意見を聞いて下さったり、希望の作品や役などがかないびっくりです。
   こちらは参加するだけ、何から何まで準備していただき本当に感謝です。
   原田さんは大変で「おきがるに」ではないのでは?
   本当にありがとうございました。