3/30(月)ワークショップ参加者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

3/30(月)のワークショップに参加いただいた方にアンケートをお願いしてみました。

(参加者3名)








A.募集記事を見てどう思いましたか?

(期待値・小1← 3 →5大)

・3

・4/今回は参加者少ないのかな?と思ったけど前回が楽しかったので、また参加したいと思いました。




B.どんな内容だと予想・期待しましたか?

・二度目の参加なので

 前回のことを踏まえつつ、またちょっと変わったことをするのかな、と思いました

・3/前回と同じような内容ならリベンジしたいと思いました。




C.実際に参加してみてどうでしたか?

(満足度・小1← 3 →5大)

・4/人数が少なかったので中身が濃かったです。

  でも人のも見て聞きたいのでもう少し人数欲しいなぁと思いました

・4/今回は前回より人数が少なかった分、たくさん話し合いができたのでこういう回もよいかなっと思いました。




D.説明はわかりやすかったですか?

(理解度・小1← 3 →5大)

・4

・4/分かりやすかったです。




E.初心者歓迎・経験不問な企画だと思いましたか?

(納得度・小1← 3 →5大)

・5/初心者の私でも十分わかりやすかったです

・5/初めての方でも分かりやすく楽しめると思いました。




F.役作り/台本解釈に繋がる部分はあったと思いますか?

(オススメ度・小1← 3 →5大)

・5

・4/後半にやった題材が、前回よりも色んなパターンでやれたのがとても為になりました。




G.知り合いに勧めたいと思いますか?

(オススメ度・小1← 3 →5大)

・5/毎回新しい発見があるのに、申し訳ないくらい安いので…

・4






ご参加ありがとうございましたー(^_^)




他開催分の参加者アンケート

http://ameblo.jp/t-182/entry-12018647241.html