3月30日〜4月5日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



さて、土日の公演を終えてうちに帰って日付変わって、今年もひっそりと一つ歳をとったようです。嬉しさのカケラもないけどw少しはマシな歳になるのでしょうかできるのでしょうか。とりあえず、寝る。
3/30 2:48

6年前の日記に「半径10kmは気軽にチャリンコで移動する、顎のつくブリッジができる、 女の子大好きイヤッホーイ♪と言ってる間はOK」って書いてるけど、一応どれも継続中なのでOKなのでしょう。何がOKなんだか。ブリッジはサボってるから危ないねい。女の子は縁がないから哀しいねいw
3/30 2:52

レッスルマニアのネタバレを避けるために、今日はあまりネットを見ないようにしようそうしよう。
3/31 8:04

そういえば昨日Tweetし忘れてたけど、誕生日だったので誰か結婚してください。
3/31 13:08

冷静に考えれば考えるほど、無理な話なんだよなあ。ご両親には申し訳なく。
3/31 13:09

【画像あり】色んなボードゲームおすすめします http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4349351.html どれもやってみたいなー。人狼なんかもご無沙汰してますねい。ま、下手だけどさw
3/31 13:11

公演の案内をもらった時に、貸し借り勘定な考えを働かせてしまいそうな自分が、なんか嫌だなあ。でもなあ(苦)
3/31 14:39

今年のレッスルマニアは・・・凄かったd( ̄  ̄)
4/1 2:11

エイプリルフールネタ思いつかずで4月です。\今年の4分の1が終わったぞー/
4/1 8:21

【画像あり】さかなクン、ウィル・スミスに変身 「ギョギョ!」な激似ビジュアル解禁 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4353296.html クオリティ高かったw
4/1 12:48

あれ、これ雨降るの降らないの?(゚ω゚)
4/1 18:29

2年振りかしらのバビロン。出てみたかったねえ王子コメディーショー。
4/1 19:21

鼻詰まりが抜けずに困る。ほんとに困るんですががが。
4/1 22:59

今日も抜けない鼻詰まり。ふぁっく。
4/2 9:28

正直期待してなかったけど、期待通りでした♪なんて言ったら伝えたい意味は伝わるだろうか_φ( ̄  ̄ )
4/2 17:39

風が冷たく風が強い
4/3 8:37

そして抜けない鼻詰まり(。-_-。)
4/3 8:38

風がとっても強いなあ。
4/3 18:25

きみ、人気なんだって?どこらへんが土の味なのかわかんなかったです(・ω・)ノ
4/3 18:49

TACCS1179なう。何度か来てるのに未だに綴りが自信ない(笑)なんか立派なマンションできてて驚いたわ。こんなもん建ててたっけか(゚ω゚)
4/3 18:56

なんか楽しいことないかなあー。寝る。
4/4 3:06

雨、ポツポツと。今日お花見の人はお気の毒だねえ。
4/4 8:43

Facebookのタイムラインに上がってた。https://www.facebook.com/video.php?v=10153227995558829 なんかおもろそうだから後で見てみよー。
4/4 13:58

【悲報】イトーヨーカドー レモンジーナの在庫の山で棚が埋め尽くされる http://himasoku.com/archives/51895052.html 君のお家の近くではどうかな?_φ( ̄  ̄ )
4/4 14:04

見あげれば満天の曇り空でしたどうもありがとうございましたっと( ̄(工) ̄)
4/4 20:49

がっかりとお散歩終了。しかしまあ、空が明るいやねえ新宿区。
4/4 20:53

ニコ生で月見してみる。肉眼で見たかったなあー。
4/4 21:02