頑張って! | まりあの日記~心の宝箱~

まりあの日記~心の宝箱~

大好きな歌劇 ザ・レビューHTB
残したいこと、想いを綴る日記⭐

 先日の朝、ハウステンボスの入国のほうに向かっていた時に見かけたんですが~ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボン
学院生です。お買い物にいかれてる子を待ってたみたいで、2列に並び、おしゃべりしてる子ももちろんいなくて、姿勢よくて~!!
びっくりしましたニコニコ
みんながそろったら、そのまま2列に歩いて行かれてましたキラキラ
誰に見られても恥ずかしくない!
素晴らしかったです赤薔薇クローバー赤薔薇
心の中で、「頑張って~ラブラブ」と…ウインク
将来楽しみな学院生ですおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

まだハウステンボスから帰って1週間弱なのに、すでに恋しいですえーん
今日は、久々「アンドロイドの涙」を観ましたハートピンクハートハート
やっぱり、ケントとソフィアが踊るシーン、大好きだな~おねがい
子供は、最初のアンドロイドのふうちゃんのセリフ、覚えてる~!?
子供の記憶力、すごいな~照れ