疲れ~癒し☆ | まりあの日記~心の宝箱~

まりあの日記~心の宝箱~

大好きな歌劇 ザ・レビューHTB
残したいこと、想いを綴る日記⭐


 今日の16時から息子のテニスニコニコ
暑かった~~笑い泣きもうバテバテ~~タラー
帽子に日傘にタオル、保冷剤と準備は万端!!
でも~暑さに…えーん
そんななか終盤に「そらさん、ブログ更新だ~ブルーハート」「あっまりえさんも~ピンクハート
そらさんはきれいなそら、まりえさんは美味しそうなわらびもち」キラキラルンルンキラキラ
バテぎみの私に癒されました~おねがい
ありがとうございますふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボン
お稽古真っ最中みたいですねニコニコ
そらさんのビル、すごく気になります~おねがい
酒場のシーンとか~音符
行かれた方々のレポや感想、楽しみですハートブルーハート
よろしくお願いします~ふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星

そして今日は、地元の花火大会~花火花火花火
でも、我が家のベランダから見えるので行きませんてへぺろ
ハウステンボスなら、「行っちゃうよ~!」なんですけどね照れ
今日は、ハウステンボスも花火ですね花火花火花火
ハウステンボスの花火は綺麗です星ピンクハート星が、地元の花火も綺麗でしたおねがい