まりあの日記~のんびり気ままに~

☆自由気ままに・・・趣味 ハンドメイド 家族の出来事などを書いています☆


テーマ:
 昨日の夢の世界から現実へ~てへぺろ
楽しい1日は、あっという間ですね!
辛いことや悲しいこと寂しいことがあると、長~いえーんでも、そんなつらさや悲しみを癒してくれるのがハウステンボスおねがい
最近、ハウステンボスへ行くと
「ただいま~☆」という気持ちになります爆笑
そんな気持ちが伝わってたのか、昨日の帰り、お友達さんたちとお別れして駐車場へ歩いて行ってたら、今日はお会いできないなって思ってたお友達さんにばったり!
するとお友達さんが「お帰り~~☆」と言ってくださっておねがい嬉しかった~キラキラ
ここへ来ると本当に温かい気持ちになれますピンクハートそれは、皆さん1人1人のお気持ちが温かいからですおねがいミューズでお別れしたファン友さん方々も温か~~い星
本当に「お帰り~☆」「ただいま~☆」の場所です爆笑


そして、やっぱりパワーとなるミューズでの公演ハートピンクハートハート
ハートさんは何度観てもキラキラが半端ない星
ひかるさんの輝きは私の胸にささります!
メンバーさんの入れ替えもあり、また新たなレビューに感じました爆笑

そして、フラワーさんの華の夏祭り祭
我が家にとって、1回きりの公演!
悔いないようにしっかり楽しみました~ニヤリ
最初にれいくん、まおくん、お二人が出てこられ、「かっこいい~☆」
私はれいくんがかっこ可愛くて好き~おねがい
下の子は、いやいやまおくんがかっこいいと言ってましたニヤリ
次に後方からはやとさんが出てこられ、
かっこよすぎる‼」
はやとさん見るとなんだか安心するというか~
うまく言えませんが、ほっとします照れ
昨日も瞳が綺麗で
最初からやられちゃいましたハートピンクハートハート
今回のさえさん、かっこ可愛いと言っていいのか…個人的に今回のさえさんも大好きですおねがい
最初はかっこよさありで、花笠のさえさんは可愛くてラブラブ最後のフィナーレはまたかっこよさありでおねがいうんうん、1人納得してますルンルン
私はレポや感想が下手~~アセアセ
でも、やっぱりはやとさんとさえさん、お二人は最高のペア~~ハートハートハートハートハート
今回もナイスなカップルですキラキラいや、今回はカップル越えて☆夫婦☆ですねニヤリ
自然に目が合い、二人の表情も落ち着いたかんじというか~、いつもと違うかんじがしました照れ和服だからそう見えるんでしょうか!?
いえいえお二人の世界が出来上がってますラブラブ
このお衣装もよく似合ってる!!
最高のカップル、夫婦だわ~~おねがい
しばらくお会いできない…寂しい…えーん
そして、ゲスト出演の方々も華やかでした爆笑
優雅さんはオーラありありで、何をされても魅了してしまいます拍手
あいり~んさんは、やっぱり可愛くて和服が似合ってるウインク
れいらちゃんや他のゲスト出演の方々も盛り上げてらっしゃいました祭
盆踊りのレクチャーがとっても楽しかったですグッ
最後の写真撮影もファン友さんとご一緒に撮らせていただいて嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたニコニコ
昨日は優雅さんたちも写真撮影に出てこられ、盛り上がりましたキラキラ
優雅さんのお衣装もびっくり~びっくり
似合ってる~~!
私はブロマイドを購入したんですが、カレンダーを買われた方々は優雅さんとはやとさんから
甘~いお言葉をささやかれていましたラブラブ
本当に楽しい内容の華の夏祭りルンルン
フラワーさん、楽しい時間をありがとうございました星私も夏のいい思い出になりました星
まだまだあるんだけど、このダラダラの文はまずいですガーンすみませんタラー

中日のフラワーさん、あと1ヶ月で千秋楽のハートさん、残りの公演頑張ってください!!

楽しかった1日ルンルン
昨日は、お友達さんご夫婦とたくさん行動をご一緒させていただきましたおねがい
お話しもたくさんできて嬉しかったです音符
子供たちのこともとっても可愛がってくださり、感謝の気持ちでいっぱいですブルーハーツ星ブルーハーツ
昨日出逢えた方々とも次にお会いできる日が楽しみですウインク
我が家を見かけたら話しかけてくださいねラブラブ

フラワー公演、もう一度観たかったねっと言いながら帰りました笑い泣き


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 今ハウステンボスから帰ってきました~ウインク
眠いようで寝れないかんじです流れ星流れ星流れ星
子供たちも目が覚めたようで、ハートさんのレビューのDVDを観てますハートルンルンハート

今日もたくさんの素敵な出会いがありましたおねがい
本当に楽しい1日でした、ありがとうございました爆笑
今日は、お友達さんご夫婦にたくさんたくさんお世話になりました音符星音符

今日は、ハートさん2回とフラワーさん1回観劇しましたひまわりガーベラひまわり
幸せな時間でした照れ

ハートさんは初のA席~ハートハートハートハートハート
ひかるさんが近すぎて~ヤバかったです笑い泣き
最初のオープニングのひかるさんの優しい瞳と笑顔が印象的でしたおねがい
そのあとのひかるさん、目力がすごくてかっこよかった~。
と思ってたら、りくくんのあの笑顔からの目力もすごい!!
心の中で「お帰りなさいニコニコ」とキラキラ
でもやっぱりあの☆和☆が好き~おねがいラブおねがい

う~ん、だんだん頭が働かなくなってきた~びっくり
また書きますふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 シャインさんの「GREEN FLASH」の再演が決まりましたねブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハート
また生で観れる~~~おねがい
嬉しい星ブルーハーツ星ブルーハーツ星

絶対観に行けますように~~~流れ星流れ星流れ星

今日は、らんくん、かいとくん、真凛ちゃんの千秋楽でしたねガーベラガーベラガーベラ
お疲れ様でしたグリーンハート星グリーンハート星グリーンハート
千年桜雅、楽しみにしていますおねがい







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。