ホームベーカリー復活☆☆ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

こんにちは~(^◇^)
いまだに鼻がジュルジュル(←汚くてごめんなさい。)してるシュリンピです。

うっとーしーこの風邪早く治したいものです[みんな:02]


さてさて、夏頃。
ホームベーカリーの調子が悪くてヘンテコリンなパンばかり焼けていました。
なので、コネだけお任せであとは自分で成形・発酵させていたのです。

すずしくなったし[みんな:01]
(というか寒いけど。)
引越しの片付けもだいぶ落ち着いてきたしで、久しぶりにオールおまかせで食パンをつくりましたひらめき電球

材料をセット!!

ドキドキ~目

ウロウロ←落ち着かないでウロウロするわたし 笑。


「ピッー」終了のおと


ふたオープン!!

キャ~(≧∇≦)ふっくらさん!!
これをまっていました♪

これはごまパン
photo:01



ふわふわです!!
photo:02



高さもバッチリ☆

そしてこちらははちみつと紅茶入りドキドキ
photo:03


焼き色薄めで~

調子にのって焼きまくり~♪

ホームベーカリー復活嬉しいです☆

なんだかんだでお任せできるって楽ちんですよね(^◇^)



またストライキされないことを願います~[みんな:03]よろしく頼むぞ~♪