リハビリ | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

月末が近付いてきました。。

そろそろ復活する準備しないといけません。。

 

てなわけで、仕事再開時に印象が良くないので、ハイエースに積みっぱなしのR25さんを一度降ろそうとしたんだけど。。

まだ帯状疱疹が痛くて踏ん張りが効かず、一人で降ろすのは無理でした( ノД`)…

 

仕方ないのでブルーシートで隠した(爆)

 

 

なんか解決になるのか?

。。とか考えるのは辞めた(* ̄∇ ̄*)

 

まぁ、遊び半分で仕事してるように思われるのもねぇ。。┐(´д`)┌

真面目に仕事を再開しないといけません!

 

なんせ寝てるだけで、家賃だ車庫だ倉庫だ保険だの諸々で、毎月最低30万円が消えていくのに。。

今月は全然働いてない。。(@_@)

 

年末も入院したし、猫たちの病院代とかでも大出費があった直後なだけに,精神的ストレスはなかなかのモンでございます(TДT)

てなわけでいつまでも病人やってらませんからね┐(´д`)┌

 

そこでリハビリ兼ねて、早稲田の穴八幡に商売繁盛の護符「一陽来復」を頂きに行ってきました。

何だかんだでやっていけてるのは。。毎年掲げてるコイツのお陰かもしれない、由緒正しき商売繁盛の護符です。。

 
でも。。寝たきり生活からのリハビリも兼ねて、ハイエース運転してみた訳なんだけど、まだハンドル操作は胸から横腹にかけての痛みがあってモタつく。。

 

運転でモタつくようじゃ、まだテキパキ作業するのは難しそうだ(TДT)

 

お医者さんには二週間は安静って言われてるし、まだ一週間ですからねぇ。。( ノД`)…

焦らず治すしかないのかもしれません。。

 

 
やっぱりもう少し休みます┐(´д`)┌
寝てるだけでネタが無いっす(T_T)