やっと重い腰を上げるらしい | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

夜中に突然、酢豚が食べたくなって

悶絶することありませんか?

 

 

。。無いですね。。すみません。。

 

 

さて、明日は今年の仕事初めから最初の休みです!

R25はまだ木端ミジンコだし、

スパーダは倉庫の奥に仕舞い込んじゃったし。。

 

やっぱり寒い時期の乗り初めは砂の上でしょ!

てなわけで、ここ数年の定番ダートトラックで!

とか思ったんですが。。。

 

突然思いついたし、オフビレ行って独りぼっちだったら

1日中猫と遊んで終わってしまいそうです。。

 

したら、ひろ君もヒマらしく、

モトクロスに誘っていただきましてね。。

 

明日はSF Boonが毎月第2日曜日に

モトクロスイベント「ホッパーズ」を開催してる

川越のモトクロスビレッジ横のナショナルパークで

モトクロスで2017年の初乗り

することにしました!

 

したっけ。。。モトクロスっていつぶり?

 

ブログをずぅぅぅぅっと遡ってみますと。。。

こんな写真撮った日が最後なので。。

最後にココに行ったのは。。

どうやら2011年です(爆)

 

しかも最後の頃は、昼ごろに顔出して

飯食って騒ぐだけ参加だったので。。。

最後に乗ったのは、さらに半年前です(爆)

腰が引けてますね。。(笑

 

さて、コースでバイクに乗ること自体が

約3か月ぶりで、バイクそのものに触ってない

日々が随分続いてますが。。。

 

どうなるんでしょうか?

筋肉痛で動けなくなるのは

間違いなさそうです(爆)

 

平日のナショナルパークなんて。。。

俺と、ひろ君しかいないかもしれません。。。

お暇な方は是非!

 

 

 

 

.