Facebookの友達申請について。。 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

facebookって便利ですよね。。チョキ

何十年もあってない広島の古い友達や
音楽から離れて以来疎遠だった人とも繋がれるし

歳の離れた妹の動向なんかもよく解るし

あんまり離れて生活してる感がしないのは有り難いOK

 

まぁ、逆を言えば、娘やお客様にバカ丸出しで

威厳もヘッタクレも無くなった滝汗

のも事実ですけどね(爆)

 

。。あれ?「ヘッタクレ」って広島弁ですか?

 

ま、いーや。。

 

なんでFacebookの事書いてるかと言いますとね。。

お友達申請いただいたのに、

そのままになってる方が

かなりの数いらっしゃる事が

気になってるのですアセアセ

 

悪気はないんです。。

拒否してる訳でもないです。土下座

例えば筑波のパドックでお会いした時に、

俺の中で顔と名前が一致してないと、

悪気なくシカトしちゃうことになるでしょ?

 

「あの野郎シカトしやがったハッ」ってなっても

お互い気分悪いじゃないですか。。
それに馬や鹿みたいな俺ちゃんは

けっこうプライベートを晒すので。。。

誰だか解らない人が見てると思うと

少しドキドキしたりもするわけですタラー

 

なので、共通の知人もそれなりに居ても、

俺の中で顔と名前が

一致してないリクエストに

気軽に承認を出せない

小心者なんすよゲッソリガーン

 

それに「知り合いかも?」って出てきて、

どんな人なのか確認しようとしたら

間違って友達申請ハッしちゃうこと。。。

 

割とないですか?ブー

 

俺、けっこうやらかしちゃってるんですよ。。

最近でこそ少ないですが。。

無駄に手の大きい俺ちゃんは

スマホで閲覧してると、間違え率高いっす(泣)

 

相手の方が優しい方で、そんな誤申請にも

快く承認して頂いてから、

自分から誤申請してる事に

初めて気づく。。ガーンとか

そんな失礼な失敗も何度もやらかしてます。。

 

まぁ、結果的に月日が経つうちに

双方で顔と名前とかが一致して来て

「いいね」とかするようになって

その後の関係が出来る乙女のトキメキっていう

素敵なパターンも有るんですけどねチョキ照れ

 

なので、申請が来ても知らない人だと

「あ、この人も間違えたのかな?」

とか最初に思ってもしまう訳です。。

 

特にサーキット関係の人って。。

マシンやヘルメットの色とかで覚えてて

本人の素顔が解るのはずいぶん後。。。

みたいなこと多いですもんね(笑)

名前と顔をぜんぜん別人で認識してるとか(爆)

 

なので、申請したのに反応が無いと

気分悪くされてる方がいらっしゃいましたら

どうか一度お声かけください。チョキ

俺の中で、お顔とお名前が一致せずに

オロオロしてるだけですから。。アセアセ

俺、知らない人に話しかけられて、

強面で返すようなタイプじゃないですから。。

 

逆に、今現在、リクエストに反応が無い。。

と思ってる方はいらっしゃいませんので、

もし俺からのリクエストを放置してる方が

いらっしゃいましたら、それは誤送信です土下座

削除して頂いて問題ありませんので

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

自分のアカウントは商売とは無関係なので

むやみに知らない人まで関係を増やす気はないですが

繋がったまま、何となくそのままになってる方とは

今年は交流して行こうと思っておりますので

宜しくお願いいたしますチョキ照れアップ

 

 

 

 

 

 

.