初体験イブ | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

さて、明日はmotoGPに行って以来
2週間以上ぶりの丸1日休みです!


んでも、筑波はテイスト前で走行枠は全×。。
2日前予約なんか入り込む隙間もございません。。

んでも、せっかくの休みなんで他のことします。。


男アラフィフにして、
初体験に挑戦します!


大丈夫かなぁ。。。
体調整えて。。ユンケルとか飲んだ方が良いかなぁ。。


滅多に着ない一張羅も出さなきゃねぇ。。


てか、小さい彼女が俺のこと忘れてないか心配。。。
拒絶せずに乗らせてくれて、揺さぶってくれるでしょうか?



わくわく。。。


最近体力に自信ないからなぁ。。
すぐに終わっちゃったら恥ずかしいなぁ。。



気持ちよかったら明日のブログ記事に書きます。。




何か、書いてないと、どんどんランキング下がって
Tポイントのお小遣いくれなくなってきたから
(あ、入り口にしてるYahooブログの方ね)
こうやって何か書かなきゃね(爆)