うきぃぃぃ! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

すっかり秋めいてきましたね。。
10月はまだ少し暇だから、今の内にバイクにたくさん乗りたい!

でも。。。

来る繁忙期に備えて、毎晩11月と12月の
スケジュールつくりに追われる毎日でございます。。


あんまりパソコンの前に居ると、
イライラしてきちゃって。。。
気が付くと、ついネットでエロ動画を探してたりする、
健康で正常な男性経営者の鑑のような俺ちゃん。。


でも、そんなの見てると自己嫌悪に陥るので(笑)
約2時間おきに息抜きが必要です。。。


そんな訳で、さっきまた「うきぃぃっぃ!」ってなって
逃亡を図りまして。。。



CB750教子さんに跨ってHRCの社屋がある
埼玉県霞市某所から数キロ奥まった場所にある。。
某公園のパーキングへ!

実は内緒にしてましたが(←誰にも聞かれてないし。。)
レース前に、どーしても前後サスのバランスを取りたくて、
真夜中に赤スパ持ち込んで8の字しまくったんです(爆)

(↑良い子はマネしちゃダメよ!)

前に、コムアキ師匠主催の「バイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!」で
8の字きりまくったのが、ことのほかイイ感じだったもんで、
そういう事が出来る場所を探してたんですが、東京近郊で
そんなことができる所なんて、まず見つからない。。。


それが。。埼玉県にはあったんですよ!
(埼玉県の県境まで数百mのトコに住んでるくせに。。笑)

周りは工場と畑だけで民家も無く、
ライトも点灯しないレーサーでグルグルしてるぶんには、
たまに通りかかる車にも気付かれない最高のパーキングが!

てなわけで、ひと汗かいてストレス発散を目論んだんですが。。。









ありゃ?




チェーン張られちゃったし。。。。





たぶん、俺のせいだよね?
夜中に変なバイクで取りつかれたようにグルグルしてる
変なオヤジがいる。。。とか言われちゃったんでしょうか??





なんだよぉ。。ケチ!
せっかくパイロンまで用意してくれてるパーキングなのに。。
(↑その為じゃねぇーよ!)



首都高とか上がって、つい熱くなるようなのは違う気がするし、
軽くスポーツする感じで走れる場所って貴重だよねぇ。。
どっかにないかなぁ。。

また「うきぃぃぃ!」ってなっちゃうのは確実だし。。
誰か8の字出来る土地買って貸してくださいっ!


タダで。。。(爆)