スパーダで筑波!H26年21回目! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

今日は枠いっぱいあったのにねぇ。。

新規のお客様を御紹介いただきまして、
紹介元様が、どうしても今日行ってあげてくれと仰る。。。


仕方ないっすね。
(いや、有り難がれよ!)


9時からの1枠だけ走って10時に筑波を出れば間に合う!

新規のお客様なのに、万が一転倒とか、
何かのトラブルで遅刻とかは有りえません!



てなわけで余裕を見て、安全策で1枠だけの走行です。


別にレース前でもないのに、今日行かなくても。。。
って感じなんだけど、レース時のビデオとか見てて
あることに気づいたんで、どーしても試したくなった!


選手権にエントリーしてる、チームメイトのHさんとピットに!


また渋滞に巻き込まれて、けっこうギリギリ到着だったんで
バタバタと準備して、押し出されるトコロテンみたいにコースへ。。


選手権前だから殺気立ったCBR軍団いっぱいいます

やだなぁ。。。
あの集団に混ざりたくないなぁ。。



今日は絶対にコケたり、トラブったりは避けたい


抜いてくる人は、とっとと譲って、抜けそうな時も
ムリに行かないで譲ります。


試したい箇所は2か所だけ!
その場所にクリアで到達できれば、来た目的はOKだ!


結果としまして。。。
レース時のアベレージをけっこう上回った!
ベストはレースの時と同じくらいだけどね。


試したかった2区間は明らかに速くなった!


OK!
OK!


来た甲斐がありました!

仮想ベストなんか、レース時よりコンマ6秒も速くなった!


実際の走行で、そうそう上手い具合に
つながるかは別の話だけどね(笑)


てっさんと、Hさんと少し話して10時には筑波を出た!


昼には自宅に帰りついて、シャワー浴びた後
午後からは御新規様のお宅へ!
一生懸命仕事して、年間定期契約と
御親戚の紹介を頂いた!



そんで帰り際、小雨が降り始めたお客様宅の玄関前で
スクーターに乗った小僧が、車と接触して救急車騒ぎに。。。


お客様が言うには。。。
最近バイクを買って、近所を乗り回してる近所の小僧だそうで
「ぶんぶん五月蠅いのよねぇ。危ないし。。
いつかヤルと思ってたわぁ。。
わたしバイク大っ嫌いなのよ」



。。。だ、そーです。。。



バイク乗ってるのは絶対に秘密だな。。