スパーダで筑波!H26年20回目! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

レース前ですからね。。
しかも今年最終戦ですからね。。
少しは気合入れましょう!

てなわけで、サスにまた手を入れました。
少しは改善したようです。
もうこれ以上どーこーしないで、
このまま行きます!


ま、今さらですが、「復調の兆し」
「兆し」のまま止っちゃってます(爆)
俺は「復調」したいのですっ!
「兆し」なんか要らないっっ!

まぁ、14秒とか連発して
「俺、どーなっちゃったのぉぉぉぉぉ??」って
状態は脱した模様です。(←模様ていどかよ!)

12秒アベレージでは走れてます。
たまに思い出したように11秒台をかすります。


もちろん、以前のペースを体が覚えてるんで
タルイ、ノロい、重い、モタつく。。。
そんな感じは否定できませんが、一時を思えば
まだ少しはマシです。

今日も、このマシンの状態で走るための
ノウハウを少し発見したような気がします。


そんで3本目のA枠。

藤田商会のTA93君が、愛ちゃんのスパーダで登場!
突貫で作ったゼファーでテイストの
モンエボに出て
いきなりお立ち台に
乗っちゃう猛者に学びましょう!

前を走ってくれるのかと思ったら、
簡単に抜かせて後ろにビタ付き(笑)
12秒前半から、たまに11秒かするくらいのペースに
10周以上付き合ってくれました!
写真は愛ちゃんがスマホで撮ってくれたものです。

立ち上がりが遅い俺。。(もちろんこの時は気づいてない)

みるみる接近。。(もちろんこの時は気づいてない)

1ヘア進入でアウトからまくられる。。
(この時「え?嘘ぉ~ん」と思った・笑)

TA93君オーバースピードで消えた。。(爆)

と、思ったら、いきなり現れた(ブーメランかよっ!爆)


そのままビタ付き!


これ、以前さだちゃんにも散々やられたよなぁ。。
変にライン気にするくらいなら
アクセル開けろって話だ!


そもそも侵入から遠慮がちなライン(笑)


もう「やっちまった!」って気づいてるのに。。。


ご丁寧に向きが変わるのを待って。。。


奥のクリップにキッチリ乗せてる俺ちゃん。。。


文部科学省推薦ライン(爆)


これ。。。速いのかよっ??


失敗こいたら、
もうそのままアクセル開けろよ!
ってな話だ。。。


随所でこういったことする俺ちゃん(笑)
まだレースまで3か月あるならまだしも。。。
もう今週末だぞっ??


走行後、TA93君に
「掃除屋さんの走りはヌルいっ!」
って言われた(爆)


あひょぉぉぉ~ん!


。。。確かにヌルい。。。


こんなんじゃ10秒台なんか見えない。。
前は進入でタイヤが滑るのなんか当たり前だったのに、
ここの所、そんな挙動は皆無(笑)


超遠慮がち。。。


今回から予選2組、決勝も2組。。
50台近くエントリーの大人気カテゴリー
ほんの2年前まで12秒フラットがコースレコードだったのに
11秒台かすったくらいじゃ
ベスト10にも入れないだろう。。
てか、本番でかする保証もないし


うーん。。。
目指せTOP15以内っ!

(おいおい、それでいいんかいっ?)