急いては事を仕損じる! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

今日、朝少し寝坊したんで朝から超大慌て!
電動歯ブラシを咥えたまま着替えを済ませ、
くつしたの水を新しくして、そのまま濡れた手で寝癖を整えて、
車庫まで全力疾走!


ベッドから車を走らせ始めるまで15分の新記録を樹立した!


したら、ガソリンの給油ランプが点灯してる!


しまった!
この遅刻ギリギリの状態でガソリンスタンドかぁ。。



焦りまくりながら、一番近所のシェルに滑り込んだら。。
新しいアルバイトなのかな??


すっげぇー可愛い女の子が「いらっしゃいませぇ!」って出てきた!


やべぇ!
ムチャかわいー!


普段なら、この時間のない状況で、見慣れたお兄さんが出てきて
「ゴメン!寝坊した!1000円分だけサクッと入れて!」
が定番のセリフ。。



なのに、イイ歳こいたオッサンの俺。。
なんで、こんなところでカッコ付けるかなぁ。。
1000円分って恥ずかしくて言えなかった。。
(いっぱい入れたからって、それが普通だけど。。/爆)



しかし、
まだベッドを抜け出して20分足らずの頭は。。
沸き起こった虚栄心をうまく言葉にできなかった!



「アンパンでっ!」



もちろん、言いたかったのは「満タンでっ!」





超可愛いその女の子。。
笑顔をキープしたまま一瞬固まった!




恥ずかしぃー!
もう、あそこ行けないっっ!(覚えてねぇーよ/笑)







まぁいいや。。
ネタが無かったし、この恥ずかしさを世間の流れに
トイレみたいに流してしまいたくて書いた(爆)


そんだけさ。。


ちなみにアンパンは8600円でした