おとなへの階段 | 脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

40歳からのトリセツで豊かな心と健康を手に入れませんか。

 


 こんにちは音譜


 きのうは成人式振袖


 おめでとうございましたクラッカー


 今年、成人になられた方は126万人だそうです



 有名人では

 スポーツ界から羽生結弦選手スケート靴


 日本ハム 大谷翔平選手野球ボール


 芸能界ではももクロayaの百田夏菜子さんや


 ネガテイブモデルの栗原類くんモデル もでるなど


 多数の方々が成人式を迎えられたそうですおめでとう




  あべのハルカスでは~


   本当の階段をのぼった成人の方もいらっしゃる!


  振袖を着ての60階まで1637段の階段を


  のぼられた事はお見事ですねぱちぱち拍手ビックリマーク

 




  わたくしことながら娘も成人式でした(*^.^*)


  前日は緊張して眠れなかったそうですが


  早朝からの着付けとヘアメイクにバテ気味あせる


  

  彼女にとって大きなイベントもあり。。。

  
    

  途中からの参加になってしまいましたが


  インタビュー取材を受けたり


  鐘と記念写真を撮り


  それなりに思い出ができたようですホッ



  成人式を迎え大人への階段を一歩、歩み始めたこと


  親としては感無量な一日でしたうるうる


  

  


       ペタしてね