1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23

楽しみを見つけました

テーマ:日々の出来事

こんにちは

 

 

 

 

昨年大盛況だった

 

癒しの祭典IN大阪 大阪

 

 

今回は昨年より1か月早い

 

10月22日(日)に決定しました!!

 (詳細は後日にm(__)m)

 

今年はサブリーダーで参加ですわくわく

 

 

 

 

7月から当日に向けて

 

準備やメンバーと練習会などを

 

計画していますワクワク

 

 

 

来週はさっそく練習会ラベンダー

 

 

そして

 

女子の楽しみのひとつ

 

   ランチ~~💛

 

 

 

 

 

 ということで

 

美味しいお店を見つけてきました音譜

 

 

ビストロ テロワール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 練習会場の近くに昨年あたりにできたお店

 

駅から3分くらい

 

 

 

 

 

ランチは日替わりで1000円(税込)

 

ポタージュスープ

サラダ

本日のメイン料理

 (スズキのポワレでした)

パンとバケット

 

 

 まだ認知度が少ないせいか

 

12時になっても空いてました(・Θ・;)

 

 

 

 

 

でもひらめき電球

 

とてもおいしかったので

 

これから人気が出そうですビックリマークふぅ

 

 

 

 

候補はもう一軒あるので

 

迷うところですウインク

 

 

たのしみがまたひとつ増えましたHAPPY

 

 

   ペタしてね

 

  どくしゃになってね…

 

 

 

 

  いやしのサロンHane 天使の羽

 

 カウンセリング・アロマ膝ケア

 メデイカルレイキヒーリング

  タロット占い&セラピー

 

 宝石赤アロマ膝ケアの一般講座宝石赤

  企業様、団体様の依頼も

    承っております

  お気軽にお問合せ下さい

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

AD
2017-06-18

簡単!ワンちゃんノミダニ予防スプレー

テーマ:ペットアロマセラピー

こんにちは

 

 

 

 

ワンコと散歩に行くのですが

 

気温が高くなると

 

そろそろ気になります

 

  ノミやダニむし虫

 

 

 

 

 

動物病院でノミダニ予防の薬を

 

処方してもらうこともいいのですが

 

手作りもできるのです(・ω・)b

 

 

 

 

精油には忌避効果をもつものがあります

 

   レモングラス

 

今回はこの精油を使って作ってみました

 

 

ベル用意するものベル

精製水     20㎖

レモングラス 20滴

計量カップ

スプレーボトル

 

作り方

計量カップに精製水を20㎖入れる

精油を20滴入れて混ぜる

スプレーボトルに詰め替える

 

 

 

 

混ぜるとこんな感じで白っぽくなります

 

(見えやすいように透明のスプレーボトルに入れました)

 

 

     クンクン肉球

     気に入ったみたいですラブラブ

 

 

 

 

散歩の前にスプレーすると予防できます

 

このとき、ワンちゃんの顔に

 

めがけてしないように注意を。

 

手にスプレーしてから

 

ワンちゃんにつけてあげると

 

安心ですねニコニコ

 

 

*精油は100%自然なもので作ってあげてくださいね

 100円均一のはNGです

*保存料など一切入っておりませんので

1週間以内に使い切ってください

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしのサロンHane天使の羽では

 

アロマコーデイネーターの資格がとれます

(JAA認定アロマコーデイネーター)

 

こんな方に。。。

*もっとアロマのことが知りたい

*セラピストの仕事がしたい

*家族にアロマセラピーをしたい

 

受講料は都度払いでも可能です

ご都合に合わせたレッスンが可能です

今年は10月に認定試験(サロン受験)があります

今からでも間に合いますよラベンダー

 

 

 

 

 

AD
2017-06-13

運気アップしませんか

テーマ:日々の出来事

こんにちは

 

 

 

 

今日は、初めての体験イベントですわーいドキドキ

 

    『開運!アロマフットケア』

 

 

 

 

フットケアがなぜ開運につながるのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

体にはたくさんの経絡があり

 

経絡は気の流れでもあります

 

 

 

 

 

怒りや恐れ、ストレスがあると

 

気の流れが悪くなり

 

経絡の働きが悪くなりますダウン

 

 

 

 

脚には大まかにいうと

 

6本の経絡があります

 

 

 

フットケアで滞った経絡の流れを

 

デトックスしていきます

 

 

体験イベントではアロマオイルも

 

手作りしますポイント。

 

 

 

 

経絡のバランスが良くなると

 

ヒラメキひらめき電球

 

幸せエネルギーラブラブ

 

あふれてきます!!

 

 

 

 

スピリチュアルタロットリーデイング

 

10分のサービス付きラブラブ!

 

 

宝石赤60分3980円

 

 

 参加希望の方はお気軽にお問合せ下さいニコニコ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

ペタしてね 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。