きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


☆9月7日(火曜日)に、集英社さんから発売された

「お料理@LEE」vol.1というムック本に載せて頂いてます。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

詳しくはこの記事に書いてます


それにともなって


9月7日から、5週間の期間限定で、「お料理@LEEの連載ブログ 」がスタートしました。


私は金曜日担当です。(なので今日です)


なぜか改行がうまくいかんくて


どうしようもなくなってそのまま保存したんでめっちゃ読みにくいんですけど


良かったらのぞいて見てください^^含み笑いのカフェごはん『syunkon』
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
このブログは、どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる料理を載せていきたいので、

◆大さじ1杯の生クリーム
◆卵黄5個分
◆ローリエ、バルサミコ酢、八角、渡り蟹、ワインビネガー、備中ぐわ、千歯こき・・・・

なんかは使いません。
どうぞゆっくりしていってください。軽い気持ちで。足をくずして。浮気がばれて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、もしよろしければ、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱいのサイトです!


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます。本当にブログを続ける励みになります。

含み笑いのカフェごはん『syunkon』

きのこソースの煮込みハンバーグです。


このハンバーグの作り方についてはまた詳しく書きます!すみません。



そんなことよりも


今日、会社の帰りにコンビニでおでん買ったら


レジの店員の女の子が、すごい弱々しい感じで、覇気が一切感じられへんかってんやん。



「あの・・・・容器は、大と小どちらがよろしいですか?」


「え?」


「おでんの容器は、どちらがよろしいですか?」


「ああ!その小さいほうでいいです。」


「かしこまりました・・・・」


「こんにゃくと、卵と、大根下さい。」


「はい・・・・こちらでよろしいでしょうか・・・・」



基本的に声ちっさ!


って思ったけど


別にかわいいから全っ然良かってんな。(男か)


で、最後お会計の時やねん。



パンパンパンパンパーン!パンパンパンパーン!パーン!!


レジものっすごいビシバシ打ってるーーーーー!


パンパン言わしてました。


そないレジスターに圧力加えんでも。


なんかもう指の力っていう著書出版してそうやったわ。



そしてまた一切覇気がなくなって


「ありがとうございました・・・」


言うて見送られたっていう。



そんなどうでもいい話のためにハンバーグの作り方が割愛されたっていう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 お手数ですが、最後に下の3つのバナーをクリックいただけるとすごく嬉しいです

 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが!すいません><早く返したい!)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^