きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


がきさんが、サクサクの唐揚げを作ってくださいました。ありがとうございます!

がきさんは「ひとりごとの場所+゜My tempo
」というブログを書いていらっしゃいます^^


ネガティブなことは口に出したくはないから、ここに書いてしまいます。

照れくさくて言えないことも、内緒でここに書いちゃいます。」という、

その時思ったことをこっそりつぶやく場所としてのブログやねんけど

こういう風に書いてあったら、もしネガティブなこと書いてあっても、むしろ気持ちいいよなあと思った。


短くて絵文字も可愛くて、なんか読みたくなるようなブログ、是非のぞいて見てください。<記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。

↓【肉じゃがを作るコツ】ひき肉で肉じゃが<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また見てしまいました。


しょーもなさが3周回って大好きになってしまったアメーバニュース。


今回は


『バンドエイド(絆創膏)の効果的な貼り方』らしいです。



・・・・・・・・・・・・

ぜーーったいしょーもない。


キャラメルで母性をアピールする方法 」と同じ臭いがするわ。



『今回はバンドエイドを渡すことだけでは満足せず、さらに好感度を高めるために、


「『はい、指出して。』と言いながら貼ってあげる。」テクニックについてご紹介致します。



ごめん。のっけからごめん。


まず鍵括弧の使い方がおかしいわ。


「『はい、指出して。』と言いながら貼ってあげる。」


まで台詞みたいになってるからな。


このようにバンドエイドを貼ってあげることには、5つのメリットが考えられます。


まじで。どんだけあんねん。


【1】男性に感謝される。



指を怪我した場合、片手だけでバンドエイドを張ることになります。


しかし、片方の手だけではキレイに貼ることができない可能性があります。


そこで、「はい、指出して。」と言いながら、貼ってあげることで、


バンドエイドをキレイに貼ることができ、感謝されるのではないでしょうか。


えーーーー何これ。


何このグダグダな文章。大丈夫なんこれ。


『「はい、指出して」と言いながら貼ってあげることでバンドエイドをキレイに貼ることができ』


ってどういう意味やねん。


黙って貼ったら空気入るんかい。


ほんで、キレイに貼ることができたことに感謝されるんかい。



【2】男性に母性を感じさせる。


出たで母性。(デタ=デボセイ・・・・13歳 タスマニアに在住)


バンドエイドを貼ってもらうという行為によって、


男性が子供のころに母親から同じことをやってもらった経験を思い出す可能性があります。


男性の思い出を想起してあげることで、


効果的に母性をアピールすることができるのではないでしょうか。


思い出すか。読みが深いわ。


こんな文章グダグダやのに「想起」とか言うなよ。



【3】スキンシップによって、男性がドキっとする。

些細なスキンシップが男性をドキっとさせる可能性があります。



ふーん。



【4】男性にとって、ちょっとした思い出となる。


思い出!?


最近では、バンドエイドを張られるという経験はかなり少ないのではないでしょうか? 


バンドエイドを張ってもらえるという状況は、恐らく10年以上経験したことのない、


新鮮な経験だと感じてもらえる可能性があります。


このような新鮮な経験は、男性に強く印象付けられ、忘れられない思い出となる可能性があります。


え、ごめん。思い出!?



【5】周りの男性に対しても好感度が高まる。


周りに男性おったんかい。



バンドエイドを貼るという行動は、貼られる本人だけではなく、


その行動を見守る男性に対しても、影響を与える可能性があります。


周囲に対して、母性をアピールするチャンスでもあります。


羨ましがっていたら、周囲の男性の心を鷲掴みできているかもしれません。


そこ鷲掴みにする必要あるんかい。


その結果本人の心を鷲掴みにするんちゃうんかい。




もう、すごい。全体的な文章がすごい。


バンドエイドって商品名を限定しちゃってるとこもすごい。



ほんで



テクニックはーーーーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)