10月の予定。 | 主任日誌

主任日誌

主任によるゲーム・ブックレビューなど。
攻略情報も稀に載せたいとは思う。

そろそろ10月なのでゲーム購入予定でも書こうか。



<10月の購入予定>



・ロード オブ アルカナ LORD of ARCANA(PSP)




あ、こんだけだ。





大本命だった「アガレスト戦記2」が11月に延期となったことで


10月の予定はこんだけ。




VANQUISH(ヴァンキッシュ)ってのも面白そうなんですが、ひとまず見送り。


評判いいなら買います。










あとは、最近のニュースへの感想とか



・ニンテンドー3DSは発売日2011年2月26日でメーカー希望価格¥25000



高すぎるとも思えないけどなぁ。結局売れるんでしょうが。



・「けいおん!」が映画化


やっぱ部室で宇宙人と戦うのだろうか。




鳩山がまたしてもバカ発言でマスコミから「引っ込んでろ」と言われる。


もうでてくんな。お前の無能ぶりはもう十分日本に知れ渡ったから。





・横山典弘騎手(42)が、中心性頸髄(けいずい)損傷、頭がい骨骨折の重傷で秋シーズン絶望



すごく残念。今年は全国リーディング獲れそうだったのに…。

1日も早い復帰を願っております。







以上だ!