テキーラは一番好きなお酒です! | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

テキーラって飲んだことある? ブログネタ:テキーラって飲んだことある? 参加中

私はある!派!

本文はここから


テキーラは私がもっとも愛するお酒のひとつです!

でもストレートで飲んで
いろいろ失敗しているので(笑)、
最近はテキーラトニックにしてライムを足して飲んでいます。


これ、飲みやすさと酔いが回りにくいのでスゴイお薦めですよ!
(まあ、これでも失敗をしてしまってるんですが~泣)


自宅で楽しんでみたいという方にお薦めするなら、
「クエルボ」という銘柄が一番飲みやすいかと思います。

興味ある方はぜひ!



やっとこ仕事が終わり、本日は納会です!

今年は本当に忙しく働けましたので、
今日は、じっくりと飲んで疲れをいやしたいと思います!


あ、
でもまた失敗したら大変なので
やっぱりほどほどにしておきます(笑)。


皆さま、
今年も本当に「主任がゆく!スペシャル」を
ご愛顧ありがとうございました!!

来年も「主任がゆく!スペシャル」は
ますますパワーアップを図りますので、
楽しみに読んでいただけますと幸いです!!

それでは、
よいお年をお過ごしくださいませ!

テキーラって飲んだことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?