シュミ2アワード2006結果発表! | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

シュミ2アワード2006結果発表!

レディースアンドジェントルメンッ!

あいやあいや、先日募集いたしましたシュミ2アワード2006 の投票結果が出ました。

ここで投票数が1位になった記事が、そのままシュミ2アワードを受賞するという、単純明快なシステムであります。


それでは、ぐずぐず言ってないで、さっそく結果発表とまいりましょう。


まずは、兄の記事の投票結果です。



3位


スケルトンPSP



2位


弟ばっかりチヤホヤされやがって



1位


歯磨きしながらコンビニへ行く



僕が今年頑張ったなと思えるスケルトンPSPがなんと3位!

むちゃくちゃ大変だったマトリックスみたいなGIFアニメ については4位という結果でした。

そんな僕の思惑とは裏腹に、歯磨き~が1位になりました。

やっぱ判りやすくて体張ってて、そういうあたりが良かったんでしょうか。



さてさて、続いて弟の記事の結果発表です。



3位


「ほたるの墓」の味を再現

プラスチックコップ工作



2位


脅迫状チックな手紙



1位


リアル絵文字



ええーっ!

まさかリアル絵文字が1位になるとは思ってませんでした。はっきり言って顔芸じゃないですか!

僕が好きだった脅迫状~は2位でしたよ。残念。

同じ得票数で並んだ3位の2つも公開したときから評判良かったですよねー。



と、いうわけで、シュミ2アワード2006は歯磨きしながらコンビニへ行くとリアル絵文字に決定しました。

今年は少し突っ走りすぎたので、来年からはもう少し落ち着いて、素敵な記事を書けたらいいなと思っています。

最後になりましたが、投票してくださったみなさんありがとうございました。


それじゃ、来年もよろしくな!