踊り場で踊る | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

踊り場で踊る

階段に踊り場というのがあるだろう。

踊り場というからには踊ったらどうなんだ。


だから実際に踊ってみました。


東京駅駅ビル


なぜか東京駅です。

大丸デパートの階段の踊り場で踊ってしまおうという作戦です。


それでは、実際に踊った様子をどうぞ↓

大丸デパートで踊った様子


はい。人が来て見つかったりしないようにダッシュで踊っている様子がわかりますね。

しかも、ダンスの経験など全く無いので、とても滑稽な踊りになっています。


しかしこれで終わりではありません。

次なるステージを新宿に求めます。


タイムズスクエア


タイムズスクエアの階段で踊ってしまおうという作戦です。


タイムズスクエアで踊った様子


はい。こんなものですね。

もともと、ノープランでダンスに挑んでいるのがいけないのでしょう。


次は、もっと練習して踊ってみます。




次のステージは以前にドリンクバーを出来る限り飲む という記事の中でも登場しているジョナサンです。写真を使いまわしました。


ジョナサンで踊った様子


練習した分、ばっちり踊れているのが良くわかります。

というか、正直言って、知り合いに振りをつけてもらいました。


撮影もその知り合いにお願いしました。ありがとうございました。

というか、踊っていたらジョナサンの客が来たりして、度重なる中断のすえ、最後に成功したこれが4テイク目くらいでした。


それよりも今回、意外な収穫だったのは、

一心不乱に踊ることが、こんなに楽しいとは思いませんでした。