柏レイソルvs大宮アルディージャ | 蹴球現代

蹴球現代

サッカーについての雑感。Jは大好きな大宮アルディージャをメインに、山陰のガイナーレ鳥取なども応援しています。たまに日本代表や大学&高校サッカー、海外のサッカーなども。

柏を相手に、日立台で昨年を上回る快勝です!クラッカークラッカークラッカー


今日は用事があって、開始ギリギリにしか現地に到着できないことが
わかっていたので「ビジター指定席」のチケットをとりました。


席についてみると、すぐ真横が
大宮の選手のアップするスペースでした(・∀・)
$蹴球現代
試合中もついついチラ見…| 柵 |д・)



日立台はピッチが近くて臨場感満点。
通路の狭さや売店の物足りなさなど気になる点はあるものの、
NACKの次に大好きなスタジアムです。
$蹴球現代



ハーフタイムのレイくん晴れ
$蹴球現代



ハットトリックを決めて
試合後にインタビューを受けるイケメン↓
$蹴球現代




スタジアムから足取り軽く帰路につく大宮サポさんたちを階段の上からカメラ
$蹴球現代



柏駅に向かう帰りの道で、
朝日新聞の販売店で柏のスポンサーの「ASA柏グループ」さんが
配布する号外を我々もいただきました。
$蹴球現代
こういうサービス、すごくステキだと思います。
大宮が4点もとった記念すべき(?)試合でもあるので、
この号外は大切にとっておきます!



夜は自宅で祝杯をあげながら神戸vs川崎をテレビ観戦。
試合がドローに終わり、
「神戸の上(の14位)にいけなかったか~」とひと息つこうとしたその瞬間、
いままでの緊迫感を打ち破るように、
切り替わった画面から流れたのは
大勢の大宮サポさんたちの「Jリーグタイムは10分後!」のコール ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
$蹴球現代
残留争いの真っただ中にいるとは思えない
元気な表情に、もはや貫禄のようなものを感じました…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな大宮サポーターが大好きですオレンジオレンジラブラブ



次のホーム鹿島戦は順位をひっくり返せるチャンス。
この勢いのまま連勝して、残留(内定?)をドーンと決めてもらいたいものですメラメラ