大宮アルディージャvsアルビレックス新潟(つけ足し編) | 蹴球現代

蹴球現代

サッカーについての雑感。Jは大好きな大宮アルディージャをメインに、山陰のガイナーレ鳥取なども応援しています。たまに日本代表や大学&高校サッカー、海外のサッカーなども。



2週間ぶりのリーグ戦。
前節を終えてから今日まで、
寝る前に残留争いのことばかり考えるせいで眠りが浅くなってしまうという
毎日を過ごしておりました、オールシーズン弱気仕様のヨメです(T▽T;)

新潟との直接対決を終え、なんだかどっと疲れが…。
それでもまだまだ容赦なく続くこの戦い( ̄□ ̄;)

とりあえずスタミナをつけねばと
今晩はニンニク餃子を食べてみたんですが、
おもいのほかヘビーで、余計に体力を消耗してしまいました…( ̄∇ ̄+)



そんなわけで今日のNACK。

ハロウィン仕様のかわいいアルディハロウィン
$蹴球現代



今日は入場時にいろいろいただきました!
$蹴球現代
クラブやスポンサーの皆さま、ありがとうございますm(_ _ )m




今日の腹ごしらえは屋台村の「カレーBOX」。
選べる3つのトッピングは揚げナス、からあげ、チーズにしました。
$蹴球現代




帰りはロフトで見つけたリスのスポンジを購入。
ナイスオレンジオレンジ
$蹴球現代



さて、来週はアウェー柏戦。
昨年同様の快勝で、日立台から勝ち点を持ち帰れますように!(。-人-。)!