JFL開幕! 町田ゼルビアvs横河武蔵野へ! | 蹴球現代

蹴球現代

サッカーについての雑感。Jは大好きな大宮アルディージャをメインに、山陰のガイナーレ鳥取なども応援しています。たまに日本代表や大学&高校サッカー、海外のサッカーなども。

24日は天気も良さそうなので、JFLの開幕戦、

町田ゼルビアvs横河武蔵野FC

を観戦してきます。
チケットも無事にとれました。

試合以外にも屋台村が出たり、市長の挨拶があったりと
イベント満載のようなので、町田を堪能してこようと思います。

以前インタビュー記事で読んだのですが、
町田のポポヴィッチ監督はとても素敵な哲学をお持ちのようで、
そんな監督のチームがどんなサッカーをするのか、興味津々です。


水戸ホーリーホックやベガルタ仙台のような熱い戦いを期待しております!!