とりあ☆近況報告 | ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

大切なペット(虹の橋の向こう側も可)、植物、人形、ぬいぐるみ、ジュエリーなどを癒すことで、オーナーであるクライアントご本人様へもヒーリングがなされます
※医療行為ではありません

「ちあき」でも「シーナ」でもお好きなほうで呼んでくださいね‪‪♡

今週は…
11日ダーリンのご家族と
麻生一家でお食事会
(中華バイキングなのに私は口内炎w)
火曜は次男発熱で早退
水木金は長男テストで
お弁当なしだから昼食用意
金土は次男の学校行事のPTA係
日曜は長男の担任の先生の
結婚式(おめでと♪)
月曜は次男振替休日
火曜は長男高校入試説明会

水木乗り切ったら
そしたら金土日は三連休~!!!

そんなスケジュールなのになぜ
起きてるのか…

しし座流星群☆彡
観たいからですよン

あなたの願い事は何ですか?
私は…そうだな
世界平和くらいかなwww

†Love&Piece∞
麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-SH3I073300010001.jpgPink Sky

麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-2012_1117_183157.jpg↑ここ最近カーヴィダンスの
樫木裕実さんに似てると言われる
前髪ありショートと
きょぬーと
くびれのせいだろうw
麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-2012_0909_1541210001.jpg↑この日は大島優子ちゃんに
似てると言われた
困り顔風メイクと
ナイスバディのおかげであろうwww
ε=ε=┏( ・_・)┛逃げっ

おまけの朱夏ゲソ
麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-121006_1737~010002.jpg
麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-120922_2026~020001.jpg太もものあたりが
ムチムチしてきたかな…
麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-ファイル0013.gif
麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-120410_0143~010001.jpgグレープフルーツの爽やかな香りで
目指すはカモシ(ュ)カあんよw
『スリムアロマ』麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-2012_0608_07092000010001.jpg
◎完全無添加水溶性アロマオイル 100ml
19,980円(消費税込)
がっ…なんとなんと!!!!
私のブログをお読みいただいたかたには
1本につき1,000円OFFの
18,980円!!!!(゜▽゜ノ)ノ
お手数ですが上記リンクから
発注フォームのメッセージ欄か
お電話で
『麻生ブログ読みました』と
お伝えくださいね