赤い季節 | ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

大切なペット(虹の橋の向こう側も可)、植物、人形、ぬいぐるみ、ジュエリーなどを癒すことで、オーナーであるクライアントご本人様へもヒーリングがなされます
※医療行為ではありません

「ちあき」でも「シーナ」でもお好きなほうで呼んでくださいね‪‪♡

麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-121016_1811~01.jpg

麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-121016_2206~01.jpg

観ない理由が見つからないので
鑑賞しました☆

『赤い季節』

チバユウスケはやっぱりネ申

そして主演の新井浩文さん
前から思ってたんだけど…
スクールの生徒さんに激似(笑)

週末にもっかい観るのだ!
ダーリンと一緒に♪
むふ(*´ω`*)

サッカーどうなった?

ま、いいや
朝から何も食べてないから
超お腹すいた~

メロンが安かったから
生ハムもイヤッホオウ!
しちゃいました!!

生ハムとメロン
組み合わせるとか
最初に考えた人!!!
マジでありがと~(^人^)
はむはむで
めろんめろんですよ←

それから
ソイヤ!
じゃなくて
ソイヨーグルト!!

てかヨーグルト
最初に食べた人!!!
マジキチ(笑)
ホントに
チャレンジャー様様の
おかげ様(^人^)
前略、道の上より
感謝したてまつるよ

そしておビールちゃん
あー幸せ(はぁと)

ではではメイク落として
まったり自分Timeします☆

またね(・ω・)ノシ