*Indian Summer* | ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

大切なペット(虹の橋の向こう側も可)、植物、人形、ぬいぐるみ、ジュエリーなどを癒すことで、オーナーであるクライアントご本人様へもヒーリングがなされます
※医療行為ではありません

「ちあき」でも「シーナ」でもお好きなほうで呼んでくださいね‪‪♡

小春日和…こんな日は
シナモンジンジャーミルクティー♪

さて先日は小学校行事お手伝い
今回は飲食ブース担当
当日は生憎の雨天
校舎内は人人人…でごった返し
少子化って都市伝説じゃないか?
と疑いたくなるほどの大盛況
んでイマドキの小学生は
高学年になると私よりでかい…
JKと言っても
余裕で通用しそうな女子からは
学校のアイドル的存在な次男君
そのお母さんってどんなの?
とジロジロと上から下まで
ファッションチェック…
『細い』『若い』『おしゃれ』
査定は合格だったみたいw
麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-2012_1122_0054090001.jpg↑エプロンは知人デザイン
麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-2012_1120_1654380001.jpgルール違反をやんわりと忠告した男子からは文字通り上から目線で逆ギレされ…麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-2012_1120_16523400020001.jpg↑かなりイラっw
そして車椅子の子を目配りしてたら
販売メニューのおにぎりセットの
原材料聞かれて…
つかそれ私の担当じゃないし~
けどそういう質問されやすいというのも
自覚してるし~w
卵アレルギーらしく…
だいたい唐揚げには卵使うけど~
どれどれ~
…品質表示…
米、昆布、海苔『鶏唐揚げ』…
ってォィ(-ω-;)
えーと問い合わせ電話番号は…
所在地だけ記載かよ!
こりゃもう誰か先生捕まえて丸投げだな
*~●ちゅどーん
てか仕入れる前に
きっちり確認しとけっつー話だよ
…やれやれ
ヘ(´Д`)ヘ
てんやわんや

翌日は中学のK先生の結婚式
長男の担任しかも3年間!
お世話になりまくりなので
ささやかなお祝いを…
大袈裟な金品は
かえって負担になるかな?と
手作りのブーケガルニと簡単レシピを
可愛くラッピング☆
気が利いてるでしょ←
前日あれほど雨が降ってて
今までも何かしら行事がある時は雨とか雪
ひょっとして長男は雨男!?って疑惑は
濡れ衣だったみたいw
晴天に恵まれ素晴らしい式となりました麻生朱夏です。リア充すぎて生きるのがつらいですw-2012_1120_163239.jpgK先生ホントにホントにおめでとう♪
先越されちゃったw

明日は『いい夫婦の日』
元義母の誕生日なので『生バナバ茶』
贈りま~す♪