一蘭 横浜西口店 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中



165センチ弱ですが、なにか?
(身長まで中途半端…aya



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ツマのあれこれ




この前の祝日のランチです。



前回行った時(→前回記事)



ラーメンの写真を撮り忘れたので、今回はリベンジ。





では、さっそく…






<ラーメン>
ツマのあれこれ
<今回のオーダー>

濃さ基本・こってり・にんにく1/2・青ねぎ・チャーシューあり

秘伝のたれ基本・麺固め


ツマのあれこれ
ツマのあれこれ


替玉(1玉分)
ツマのあれこれ




今回は伝のたれ」基本 にしたんですが、

ちょっと辛すぎてラーメン自体の味が消えてしまったので、

オススメは1/2ですね。



こってりとんこつなのに全く臭みがなく天晴れなラーメンです合格





ごちそう様でした(´∀`)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ラーメンモニターすかさず応募!!

海老塩味気になります…

【麺づくり本舗なかはし】海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







ペタしてね   読者登録してね