ロビンのヒツジクエスト クリア | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

皆さんのお水のご協力のおかげで、

昨日クリアできました~クラッカー

ありがとうございましたm(_ _ )m



楽しそうに糸をつむぐツマ子
ツマのあれこれ

何色にしようかな~と悩むツマ子
ツマのあれこれ


布を染めるツマ子
ツマのあれこれ

毛糸なのに、なぜかミシンで縫うツマ子(軽くつっこんでおく)
ツマのあれこれ

これを…×3セット
そして、
ツマのあれこれ
ピンクの手袋を間違って2つ作ったりなんかもしましたが…あせる


無事クリアしました。

そうして、こんなにもたくさんのライフチケットと
ツマのあれこれ

小さな雪だるまをいただきました
ツマのあれこれ
わ~い音譜

この雪だるま「小さな」だけど、「大きな」もでてくるのかな?!びっくり




では、つくった衣装を披露!

↓↓↓


ピンク一式
ツマのあれこれ


白一式
ツマのあれこれ


緑のお洋服
ツマのあれこれ

赤の小物
ツマのあれこれ
常にスタミナ不足のツマ子



マフラーがあるとコーディネートの幅が広がるね。

いろんな色のマフラーつくろうかなぁ~





お庭で、ピグとものKさんと。
ツマのあれこれ
全色そろえて、ゴレンジャーで写真撮りたいねとかいうような話題!

あ~、それ、超たのしそうなんですけど~aya

ミドレンジャーなKさんと赤レンジャーなツマ子sei





ツマのあれこれ ツマのあれこれ


国語の教科書に出てたちょっと好きな話  ブログネタ:国語の教科書に出てたちょっと好きな話  参加中


国語にでてきたお話…

なぜか「ごんぎつね」しか浮かばない。

でも、悲しいお話だったから、そんなに好きではないかも。

泣けてくるよ ごん。ポロッ



ツマのあれこれ ツマのあれこれ


ペタしてね   読者登録してね