アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

こんばんはぁ~~(-^□^-)



花火の音がバンバン
子供たちが騒いでいました

今年こそはどこかの花火をみせてあげたいけど。。。

休日やってるナガシマかなっ花火




今日、娘がずっと待っていた
モニプラさんで当選していた
こちらが届きましたо(ж>▽<)y ☆

パイロットインキ株式会社さんの
ミサンガアミーナ
ヾ(@^▽^@)ノ







クルクル回すだけで可愛いミサンガが出来ちゃいます( ´艸`)



セット内容は
■本体
■
■デコパーツ
■収納箱
■ボビン
などなど~~~


良かったね~~~今日いっぱい夏休みの宿題やっておいて!!
ヤマトさんのお知らせメールもきていなかったので
ママのお荷物と一緒に大きい荷物もあって
娘が『ママ~~~きたぁ~~~~』と大騒ぎでした。。。笑


ボビンに糸を巻いてセットし
クルクル回すだけ


超簡単~~~( ´艸`)





デコパーツをつけて

完成~~~♪


糸以外にもレースとか太めのも一緒にクルクル~~


早速ジャラジャラ付けていました音符



他にも

オリジナルミサンガが~~~キラキラ
ちょうどこういうの好きなお年頃でねぇ~~~( ´艸`)



市販の刺繍糸でもできるのでなくなったら
いや!!
無くなる前に買うそうです。。。


たぶん。。。

私が。。。。笑




パイロットインキ株式会社さんありがとうございました(-^□^-)


パイロットインキ株式会社さんのマイコーデカチューシャの記事はこちらから
これ→マイコーデカチューシャ






募集中キラキラ
お水だけで色がかわるおままごとハートキッチン
焼く・煮る・揚げる。
お水を使って本物そっくりに調理ができる
パイロットインキ株式会社



ハートキッチンモニター募集!使った感想を動画とともにブログでアップ【10名様】