アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちはぁ(≧▽≦)



昨日は梅雨明けしたんじゃないかと思うくらい
暑かったゆきっ地方
でも久々にお天気になったので大量のお洗濯&布団干しなどなど
いっぱいしました


スッキリしました
でも今日も暑い



そんな暑い中
今日は子供たちとビックカメラ名古屋にきました


パイロットインキ株式会社さんから
新発売!!
マイコーデカチューシャの実演販売に行ってきましたぁ音譜

セット内容は?
自分でカチューシャが作れるセットになっていますよ
■本体
■芯×3
■生地×5(チェック、水色ストレート、花柄、ハート柄、星形デニム)
■デコパーツ×3(リボン・ボンボン2個・うさみみリボン)


別売りでデコパーツが他にも2種類あります



毎日カチューシャをしている娘キラキラ
こういう作るおもちゃって女子は本当すきですよね



娘は水色の芯とピンクにハートが付いた生地を選びました

生地の先にゴムが付いているので
本体にゴムを引っ掛けます
IMG_20150712_105346.jpg

回すところがあるので
芯に生地が全部かぶるまでクルクルと回すだけキラキラ





グルグル
グルグル


IMG_20150712_105448.jpg

最後に芯にゴムを引っ掛けて完成です

めっちゃ簡単に出来ました

後は好きなデコパーツで付けるだけ!!

リボンのデコパーツはクリップがついているので
カチューシャに付けるだけですキラキラ




40通りの組合せでオリジナル感あるカチューシャが作れます





どうかなぁ~~~。。。笑

IMG_20150712_145235.jpg


デコパーツを付けなければ学校にも付けていけるし
生地も細い生地と太い生地があり
簡単にかわいいカチューシャがつくれちゃいますよ(^ε^)♪





【パイロットインキ】新商品発売イベントをレポートしてくれる方募集! ←参加中